あっちに書くとめんどくさいことになりそうなのでこっちで。一人称はあっち仕様ゆえ。

「ネット上なら不特定多数の人が集まるイベントやってもいんじゃね?」
デスリターンズ生きてたら多分祭やったな。
やりたくても生存確認できる半裸一人だし、未だにぼっちだから現地協力者0だし、それで見切り発車するほど考え無しでもないし、そもそも俺は大して面白い人間でもない。
元々自分で企画してまとめ上げるタイプではなく、誰かの企画にのっかって賑やかすコバンザメタイプ。タチわりい。

ただ9年前に若干似たようなことやろうとしたのが半裸崩壊の決定打でもあったので、ここはなんもしないのが吉ということで。
その際、覚醒うpきたらやめるつもりでいた俺は、イベントどころかここで人間関係こじれようがどうでもよくなってました。心配しないわけではないが、やめた後はなんもできんし。ぶっちゃけ創始者引退あたりで既に(ry