明日の天気:槍

一旦冷静になるため&各種経験値ブーストが今日までだったので長時間リネプレイしたら

f:id:verdigris:20200318014635p:plain

あと1か月半早かったら……!
しかもこれ、最近監獄やってなかったのに、諸事情のためまともな狩場にいた奴引き揚げてまで入ったターンでこれ……!

ちなみにこの「明日の天気:槍」は10年ほど前+6FPAセット作っていた時知人に言われたセリフより。成功したら槍が降るレベルの運の持ち主だと。
OE成功したらリアル嵐、リアル嵐の前にOEしたら成功とかよくわからん運は発揮していたが。

シリ→影

いままでどんだけ槍降ったのか日記のログ検索したら、今回デス本出した奴って
0.013% - 無機物のつぶやき
の転生体。やっぱりこいつおかしい。