1匹見たらn匹

あっち用のネタのつもりで作ったけれど、ちょっと毛色が違うのでこっちに。



クラシックサーバーでプレイ開始するにあたり、軽く自分ルールを設定しました。
「むやみにキャラを作らない」
元々飽きっぽいため気が付くとキャラが増え、ライブ時代2垢ともリオナの枠がフルでした。
結果一人当たりにかけられる力が分散し、半分放置されるキャラや装備が適当なキャラもいました。
新規鯖で始めるにあたり金は無いですし、リネにあまり時間をかけるつもりもありません。クラ鯖は省エネモードでいきます。
よって上記のルールを作り、その表れとして
ライブ時代のキャラのCN・職・外見数人分を一人に集約させることで自分への意識付けにもしました。

さて、ライブ時代リオナには2垢でDE男が最終的に5人いました。
クラ鯖では数人分を一人に集約する最適化を行い



f:id:verdigris:20200319014359p:plain f:id:verdigris:20200319014402p:plain



どこでまちがったんだろうなあ……