命名

新キャラのCN考え中ついでに。

クラシックサーバーで新たに始める際、CNはできるだけライブ時代と同じにするつもりだったのですが、地味に悩んだのが長男。
こじらせきった脳内でまともな名前もついており悩む必要は無いのですが、実際メイキング画面を目にすると、「いつか友人に会った時、すぐわかるように」が頭をよぎってしまったため自然と半裸ネームに。「いつか」は永遠に来ないとわかっていても。
良くも悪くも私のリネージュ2において半裸の存在が切っても切れない存在になっています。ここでなんかかっこつけた言い方していますが、なんてことない単純な理由。

しかしCN決まらんなあ……お約束諦めたのに、絞り切れない。あと1日くらいで決めなきゃいけないんだけど。