リネログ

最近レイドでしか動いていない気がする。大体グラブルのせい。FEHすら放置気味。

メイン垢
プロフィット 63→71
アビスウォーカー 48→52
ファントムサマナー 44→53
バウンティハンター 43→46
パラスナイト 36
ダークファイター(→SK) 16
●60台レイドにもなってブレスドで参加するのは気まずいので影と共用でアバ着ていたのですが、ふんどし姿に限界を感じたので、少しずつ集めて青換装。Aグレがクソ高いので、しばらくこれ着てそう。かわいいし。ついでにFPA胴も手に入れたので、着実に萌え装備が増えていく。
●レイドツアーでしか動かない。というかほっといても動くだろうという根拠の無い思い込みが放置の原因。
●サブ垢のバサカが路頭に迷っていたのでペアで監獄入ってヒール役とか、ビショと監獄でB2M連発とか。やってて楽しい職だけど、よく死ぬ。シャドーも自分も。
●他キャラに時限アイテムが行けば行くほど放置される。皮とラフボとコークス作る時しか出ていないような。
●こっちは魔法書ボックス用。気まぐれに動く。
●こっちは育てるほう。監獄でドム頭がドロップ、次元箱とシーレン箱から魔法書がPOP、レイドツアーでドム盾込み防具一式(FPA胴含む)を落札。外堀から埋められた新キャラ。ロクでもないことを企んでいるので、多分LVはすぐ上がらない。

サブ垢
シリエンエルダー 49→53
ビショップ 44→48
バーサーカー 45→53
シリエンエルダー 42→40
●レイドツアーでしか動かない2。フンチラ姿に限界を感じ始める。もうカルミでもいいレベルでw
●55レイドツアー適齢になるまでが監獄しか思いつかないあたり、ビショの不向きさとメイン垢バウの忘れ去られっぷりが如実に
●次元の祝福を開放し、55レイドツアーに潜り込む。結果監獄卒業兼、中途半端な55レイド適齢者のみ増えていく。
●42スキル覚えきれなかった気がするけど、めんどいのでとっととLV下げて、めでたく配達人に就任しました。今後は監獄組み合わせによって多少動くでしょうけれど、リストからは基本消します。

ついでにシビスのコインをSS券に引き換えるに当たって割り振った比重まとめ。2回に分けて交換したので平均値。単位は%。

アビス 20.00
プロフ 12.50
23.75
バウ 15.00
パラス 21.25
シリ x1.25
ビショ x1.25
バサカ x5.00

現状全員CグレもしくはBグレSS抜きで狩っているため、bSS消費2がついて回る影優先。あと、うっかりでシビス担当にされたのに、アガシオン箱当ててくれたご褒美w相方はコイン箱しか当たらなかったのに。
やっぱりこいつ謎の運持ちだわ。ライブ時代と同じ要素はCNとメイジ系であることしか残っていないけど。