サプチケ

スタメン 控え
パーシヴァル/アテナ/ユエル ゼタ/水着パーシヴァル/水着ティナ/火ドランク/アリーザ
ヨダルラーハ/シルヴァ/マキュラ・マリウス ミラオル&ザーリリャオー/ヴェイン
アレーティア/ガチャメドゥーサ/マキラ アイル
クリミュオン/ガウェイン/レナ 勇者と姫君
シャルロッテ/水着ヘルエス
ターニャ/ユーステス/アザゼル フォルテ

GWはひたすらメインクエストとマルチを回し、メイン2部終了・Class3のジョブマスターがあとウエポンマスターとグラディエーターだけという状態。メイン3部冒頭で壁を感じたので、ここで止めるか思案中。2部ラストもリベンジボーナス2回だったからなあ。
サプチケは買っていたので何か引こうと思うのですが、まだマグナ武器すら揃っていないレベルなので、問題点が自分でも把握できず。本編かかりっきりで人様に聞くタイミングも逃した。
しゃーないので現在のSSRをまとめてみる。リネでもやるけど、書き出すと問題点や必要事項が見えてくるもので。引いたばかりやフェイト放置で使いにくくなっているキャラ、単に使い方が間違っているキャラがいる気もするがw
実際はどのPTにもヨダ爺が入って一人控えに。しかも控え一人目は大体レナ。


どう見ても光が穴、そしてサポート無し。ということはサポートができて比較的シンプルに扱えるキャラ。


結果。

f:id:verdigris:20200511175748j:plain
やんちゃ怪獣見たかったんや……!