リネログ

グラブルとザケンと55の壁のせいでレイドしかしなくなりました。

メイン垢
プロフィット→ハイエロファント 71→77
アビスウォーカー 52→57
ファントムサマナー 53→55
バウンティハンター 46→55
パラスナイト 36→38
ダークファイター(→SK) 16→18
●ザケン適正がこいつだけなので頻繁に潜り込ませたら知人が増え、寄生でいろんなクエを経験させてもらっています。転クエも殴るつもりだったんだが。
●急に上がるとどこで狩ればいいのか探すのめんどい→レイドでいいや→急に上がる の悪循環被害者たち
●これくらいのレベルなら面白いものスポれるんじゃないかと思ったけれど、大したもん無かった
●魔法書で稼ぎにくくなってきたのとまともに狩れる奴が増えてきたので、こいつ転職したら一旦1次職周回終了
●でもろくでもないことがこいつのターンじゃ終わらなさそうなので、1次職作成自体は継続


サブ垢
シリエンエルダー 53→60
ビショップ 48→56
バーサーカー 53→55
●泥酔していてもシリなら問題無いことが判明。70以降は知らん
●50%リザ取得の時点で目標達成しているのですが、2PCでレイドツアー行く場合レベル帯は合わせたい
●こいつでもシリでも誰かプロフとPT組めるレベルまでもっていきたいのにw