作業中です

ちょっと調べたいことがあったので、気の進まないレイドツアーを尻目に2PCでCC大会。
装備変えたり鯖またいでキャラ見に行ったりしながらあーでもないこーでもないと画策。
PCつけたことで暑くなった部屋で若干イライラしてきたら、ハイエロにwis。
「レイド行きませんか?^^」
いや私マッチ待機なんてしてない。wis主も近場にいない。じゃあCNピンポイントで呼んだの? なにそれこわい。
ていうかいきなりwisしてきたあなた誰ですか。そして2PCが脳内会議中じゃ話しかけんな。

そこまでレイド厨じゃないと思ってたのに。そもそも行く気があったらハナから集合場所にいるよ……。
それに¥なんて大体2PCで誰か持ってんだから、わざわざハイエロにwisしなくても。