性分

普通にプレイしている最中のふとした疑問が気になってしかたがなく、何かしらひっかかると突き詰めてみたくなる悪癖のせいで「普通のプレイ」ができていないここしばらくw
そして検証・まとめまで終わらぬうちに次のネタが降ってきて、追いやられる。とりあえず終わらせられるやつ終わらせろよ……。
そしてこれらそっちのけで思いつくままアデン放浪とかするので余計時間が無くなる。もしくは色々考えて余計な脳みそ使って疲れてinする気すら無くなるか。
半裸ってまともなプレイに飽きた人のたまり場だったんだから、そりゃ元々まともなプレイ方針じゃない奴にも合うか。

以下追いやられているネタ一覧
その一
コードネーム:GKP
進行度:50%
放置期間:3か月以上
放置理由:画像編集がめんどい
再開予定:↑が解決すれば即

その二
コードネーム:IBS
進行度:80%
放置期間:約半月
放置理由:検証キャラの稼働優先順位が下がった&公開方法難航&その三
再開予定:検証キャラが動けば即

その三
コードネーム:WIC
進行度:50%or90%
放置期間:約1週間
放置理由:捨て二次職が必要&計算式が見いだせないため
再開予定:中間報告は可能

そしてこれらそっちのけのネタが降ってきたのでこれから数日そっち優先になる、と。だいたいグランのネタ師のせい。
あとは16周年プレゼントやスターティングパッケージを誰に与えるか、VIPランクと維持のシミュレーションとか。
こういうしょーもないことを突き詰めるのはともかく、それで身動き取れなくなる性分の奴って後衛向いてない気がするんだが。死神じゃねえか。