リネログ

りね2テレビ後の猫歌¥を後生大事に残して動かないって、10年くらい前の誕生日¥と一緒や。

メイン垢
ハイエロファント 78
アビスウォーカー 59→64
ファントムサマナー 57→60
バウンティハンター 55
パラスナイト 39
ダークファイター→パラスナイト(→SK) 19→37
●70-75レイドツアー卒業後のためにソロ狩場を模索したのですが、B装備一式だとギリ白ネしかいねーのな。シリ追尾でまったり半自動狩りするにはよさそうだけど。
●60の壁を越えたので、そろそろスタブ狩りしてみたいけれど、狩場がわからん。虐殺?
●商団イベントのせいであと1か月くらいLv60
●スターターパックの青重は受け取ったが、武器交換券を受け取る意欲が出ない程度の扱い。
●商団イベント始まったので、ロクでもないことその1を諦めてロクでもないことその2のためにSK候補をレベル上げすることにしました。

サブ垢
シリエンエルダー 60→64
ビショップ 56→60
バーサーカー 58→62
商団イベントのせいでビショはレベル上げられず、バサカは白イノシシ(Lv70)が痛くて狩れず。

サブサブ垢
ラクル 1→40
パラスナイト 1→22
商団イベント始まったので、ロクでもないことその2のために労力はこちらにつぎ込んでいます。