間が悪い

Firefoxに振り回されている中、本体アップデートのお知らせ。内容調べたら位置情報設定周りがメインのようなので、深く考えずうp。

おい通知領域wwwwwwwwwww
そこも変わるなら書いとけやwwwwwwwww

草でも生やさないとやっとれん。
寝ている間に更新かけたら、起床直後バイブレーションだけ起動して画面が出てこないためアラームを止められないデイリーアラームと、次々ポップする通知設定の変更リクエストに寝ぼけた頭がパンクする。ただでさえ昨日診療所までの炎天下往復徒歩30分で死にかけたところに追い打ち。
そしてこれから通知マネージャーで通知切っていたアプリどもの設定変更リクエストが山ほど出るのかと思うと泣きそう。今までありがとう、通知マネージャー。

色々考えるの面倒になったので、ブラウザは当分Fennec F-Droid Version 68.11.0になりそうです。古戦場始まるし。