最近の絹ごしさん


f:id:verdigris:20200828013228p:plain
Lv78のまま70レイドにしがみつく方が楽なので基本やる気は無いのですが、
商団¥で旅の証Ⅴにチャレンジしたところ、微妙なラインで狩れて討伐数も中途半端になってしまったため、
イベント終わっても狩り続けることになりました。監獄でもらった普通のムーディスクがようやく使える。
微妙なラインなので、素足だったりMPケチって数発殴っています。
この性格だとオークメイジが向いているんだろうけど、外見が致命的だからなあ。サブクラス無いのが残念。



f:id:verdigris:20200828013217p:plain
どちらかというと旅の証Ⅴはおまけで、本命は風の大地スタートでここを見つけることでした。