リネログ

月ど真ん中にやる気が消失したので、せっかくの商団¥が無駄に。
商団イベントは1次職量産も兼ねるので、イベント後は狩りに飽きるところまでがテンプレ。
ずっと無課金でしたが、このたび何人かスターターパックを買いました。武器はともかく、防具はもうAグレ諦めた。

メイン垢
ハイエロファント 78
アビスウォーカー 64→68
ファントムサマナー 60
バウンティハンター 55
パラスナイト 39→40→削除
パラスナイト→SK 37→40
●ソロ狩場を模索した結論がMOH狩りになってしまったので、旅の証Ⅴの後はシリがリチャ通るようになるまで軽く放置。ああ殴りたい。
●商団¥あるうちに旅の証Ⅳクエ狩りついでに特殊ブロー練習。おかしい、直角ブローは習得していたはずだ。
●商団イベントのせいで育ちませんでしたが、イノシシ狩りの効率が一番良かった。
●イノシシ狩りの適当な相方がおらずレイドツアーもタイミング合わなかったので、普通に放置。嫌な予感。
●魔法書ボックスが半年近くかけてようやく卒業しましたが、お約束として1次職に飽きたので、次はしばらくお休み。
●昨今PTは皆無レイドは火力ヘイトとくれば、アビスと比べ大差ない火力と圧倒的な硬さのあるSKでソロすればいんじゃね? と気づいてしまった。

サブ垢
シリエンエルダー 64→68
ビショップ 60
バーサーカー 62→64
●Lv70になるとできることが増えるのでモチベは維持。もともとシリはわりと性に合っている。
●影に巻き込まれて育ちませんでした。しかも若干飽きはじめている。
●こちらも旅の証Ⅳクエをやりました。アビスと同じMOBをアビスより低いレベルで狩り、追尾はヒールしかできないLv40でした。……アビスより安定していました。

サブサブ垢
パラスナイト→踊 22→40
●踊が自動化されたので作ってみた。CNを手抜きしてSKの没ネームをつけたため、2人が組むと大変わかりづらいw

どの職も育つことで自分の限界に気づくというか、飽きのようなものがくるようです。
そのポイントが早いと躊躇なくキャラデリできて良いのですが、いつまでも気づかないと悲惨なことに。踊とか。
暑さのせいかルータもしくはONUが不調のようで、たまにえげつないラグが出ます。よってしばらく人様とPT禁止。