リネ近況

ハイエロ:マジ狩りする気無い
シリ:Lv70にしたいけれど、虎デイリー毎日消化でも2か月以上とかいう現実に萎えてレイド待ち
アビス:シーレンはアクティブだらけ、パッシブの虎は格上&軽装。さりとて特にクエストも無い栄光というのも……

というわけで最近はもっぱら監獄に住んでいます。Lv40軍団が再登場したので、狩りに行く気の無いハイエロとシリで¥かけて。1¥で終わるから楽。
f:id:verdigris:20200910010433p:plain
SKと踊のペアなのですが、これもうどっちがどっちかわかんねえな。


f:id:verdigris:20200910010436p:plain
フィールド狩りしたい時はこんな感じ。リンクorタイトルMOBが複数沸いた時だけbSSというまったりケチ狩り。
widthが無駄に広くなるので端折ってますが影とビショのペア。レベルが近いからというだけで組ませた割には意外に安定。1次職相当でもアキュBSがあればサモン支援や自身の魔法が快適になり、アバター・GHのおかげでHPも安定。暇ならB2MとCLDを組み合わせて遊べる。エンパリチャなんていらんかったんや!
アクティブだらけのシーレンではサレ毒引き。サマナーは鈍足かつ都度サモンの位置指定するのもめんどいので体引きは諦め。という状況下じゃ防具は軽しか。武器目当てでスターティングパッケージ買っといて良かった。本当はアバ布を貫きたいけれど。
商団¥が消化しきれそうになかったバサカをくっつけたこともありましたが、他人への回復能力がお粗末なのと、サマナーとサモンと2PC操作で中の人が軽く死にかけたため二度とやらねえ。

追尾させる奴は、追尾させている職が好きじゃない理論からいくと、やっぱりビショは好きじゃないらしい。



f:id:verdigris:20200910011126p:plain
ザケン2Fにいても、タゲれたらそっちのほうに顔向けるんだね……。