リネログ

後半なぜか急速にやる気が無くなりました。現在進行形。

メイン垢
ハイエロファント 78
アビスウォーカー 68
ファントムサマナー 60→61
バウンティハンター 55
SK 40→45
ファイター 15→19
●Lv85ボスに行く気が無く、70-75レイドは別のキャラ回したいので結果放置。
●率先して育てる気は無いけれど、なぜか育つ。
●レイド行かないつもりだったけれど、40台レイドが珍しくてつい行っちゃった。
●ロクでもないこと担当2人目。まだ出ない。


サブ垢
シリエンエルダー 68→70
ビショップ 60→61
バーサーカー 64→65
●2垢でPT組んで水曜ID寄生できるようになりました。でも書版のために76まで上げねば。
●60の壁に泣いて1回レイド行ったけれど60のままでした。この壁ほんとどうにかならんのか。
●血盟補給ボックスと間違えて監獄箱開けて、案の定猫が出て、もったいないから1回レイド。やばい投げそう。


サブサブ垢
ダンサー 40→45
●こいつも2PCで40台レイドに。VIPランクの差で経験値がずれ始めた。……こいつがLv70になればクリエラしても水曜IDPT継続できるな。