性に合わない文章

ちょっとしたクセの強い文章を真似するべく、かれこれ10日以上格闘しているものの、遅々として進まず。
自分の文ではない上にイラっとする内容なので、取り掛かっても短時間で音を上げる。
音を上げて息抜きのつもりだった「ダルモアの奇跡」があんな結果という時点でやりたくないのはわかるがw
書いている自分でも面白くないのだから、人様からしたら見る気も起きない記事なのは間違いないが、そうやって茶化しでもしないとまったく面白くない。

公開がどんどん先送りされているけど、色々こね回しているうちに明日公開しないとおいしくないネタになってしまった。
どうせ面白くないのだから、半ば未完成で投げてもいいんだが。


なんとかできあがった。