JETセリカ81%

f:id:verdigris:20201026230418j:plain
通勤BGMでひたすら聴いていたら、原曲からところどころチップが抜けるコークよりフルで演奏できるセリカの方が楽になってた。
あと家庭用って表キャラ全員プレイしたら裏キャラも全員出るのね……。



ニンテンドーストアにSwitchLiteが入荷しているのでモンハンライズのために買おうか悩んだけれど、逆にライズ以外に欲しいソフトが無いため見送りへ。
3rdしかできなかったので、それを踏まえたライズならと思ったものの、3rdしかできなかったなら新作のライズも怪しいということに早く気づいてよかったw
来月PS5という名のツシマが待っているのに何早まってんだ自分。