封印解除費用修正


タラムのキルト枚数間違ってた……orz
うっかりDCと同じにして……。た、たらむっておとくだったんですね!
この半年、まさか参考にしてた人いないよ、ね、きっと……スミマセン



露店でキルト買って、解除しようと行った鍛冶屋で気付いて愕然。
f:id:verdigris:20201105002040p:plain
そんなわけで、10年くらい前ならすごく見慣れていた装備もどきができあがりました。たぬ耳も眼鏡も無いし、タラム着てた頃はクリス光ってた気もするけど。
ところがこいつにはスターティングパッケージがあるので青重へ戻り、タラムは一番動く奴へ。

まさか自分がAグレに手を出す日が来るとは夢にも思わず。貯金は無くなり、日曜に作ったアバ重セットが無駄になりましたが。