リネログ

シンガーキャットの祝福=呪い
とうとう推薦維持する気力すら無くなりました。風の噂でデスドロ率が下がると聞いて維持していましたが、イマイチ実感できなかったし。

メイン垢
ハイエロファント 78
ゴーストハンター 76
ファントムサマナー 64→67
バウンティハンター 61
SK 59→61
ローグ→トレハン 34→41
●70-75レイドのタイミングが合わず、ほぼ1か月封印。もう祝福受けないほうがマシ
●シリのついでにこいつの祝福が消化できたので、水曜ID寄生担当に指名されました
●監獄缶詰は金稼げない上に箱はリミット30日の祝福アイテムばかり出るので、短剣軍団はフィールド狩りの予定
60の壁超えたらレイドやめようと思うも、なぜか60以下がいつもいる

サブ垢
シリエンセイント 76→77
ビショップ 66
バーサーカー 67→68
●ほんとほっといても育つなシリは!
●クラシックのバサカがあまりにもつまらないので消したいのですが、なんでこいつにスターティングパッケージ買っちゃったんだろ

サブサブ垢
ダンサー 59→61
エルヴンスカウト→プレイン 34→41