ギラン販売価格ページまとめ 【2021/02アップデート版】

諸事情で遅くなりましたが、なんとか完成。多いので武器・防具・アクセサリに記事を分けています。無駄な記載も不要と考え、ここを誘導兼総評ページに。例によってまたなにかやらかしてるかもしれませんが。


武器種や大体の並び順はりねらぼさんの

武器防具アクセの入手方法と装備画像【リネ2クラシック】
http://logu.jp/wiki/classic/equip/

こちらの表記に沿っています。グレードは今や有って無いようなものなので省略。

ざっと見た感じ、初期武器・転クエ用武器・名品館売りが無いC装備は店売りされていません。よってC頭とカマエル用C武器は買えません。
不思議なのが盾で、Nグレのスケルトンバックラーが無かったり、D最強以降もありません。よってD最強以降の入手方法は従来通りで、エルダラクとタワーシールドを手に入れるには名品館のみになります。
名品館のラインナップ・交換レートは変更ありません。どう見ても買った方が安上がり。クリスタル自体が余っているなら交換してもいいかな? くらい。
種族クエの報酬武器が売っているのは若干腑に落ちませんが、狩場リニューアルで入手不能になったアイテムや死ぬほど狩らないと出ない装備がアッサリ手に入れられるようになったことを素直に喜んでおきます。

あとエルヴンホースはファイター用防具商人が売ってます。問い合わせしてもいいのですが、ヴァンプQバグのせいで、もうそんな気力起きませんw



NPC売りを活用したコレクションまとめについてはこちら。