イベント予告

いやいやいやいやいあいあy
ユス最終は覚悟しているが、ユーリSSRとかやめてくれよ石が消える。チョイ役かと思ったら新規立ち絵とか……。季節セリフが微笑ましくて、ヨハンと並んでSSR化を危惧しているキャラなのに!

あ、SRならほっといても引きそうなので大歓迎です。

レリックバスター

物騒な名前のレリックバスターは取得にJP必要なのか否かによって、現在貯めこんでいる10000強のJPの使い道が決まります。使わないならレスラーというのが不本意。しかしビショップが使いにくかったので取っちゃったセージをマスターしている以上、どう見てもレスラー→モンクコース。
グラン君が闇ユスと並べたくなる恰好してますが、残念うちはジータちゃんで闇は短剣得意ばかりだ! グウィンが剣っぽいからレリバも剣オンリーかもしれんし。

選んでもらえる

バレンタイン天井:水着ゾーイ
6周年記念武器交換チケット:支配の天秤


水ゾは人権らしいので。調整で変更されやすい性能より、調整されにくい一芸という言葉を信じた。
土サンは……まあそのうち。必要になったらでいい気がする。なんせまだユスがのさばってる土PT。イベント予告にいるユスがことごとく闇verなのもわからいでか。スタダで闇ユス取ったのは全く後悔してないけれど、天井土ユスはホワイトデー絵のためみたいな(ry


6周年記念武器はギリギリまでマジェスタスかアビススパインで悩んでましたが、ようやく取ったサラーサのおかげでアーカルムが快適になったので、更なる効率化のために急遽方針変換して天秤になりました。まだマグナHLすら手を付けていないので問題なかろう。編成上アーカルムとCP時のクエスト用くらいにしか使えんけど。闇って便利!