バレ上

f:id:verdigris:20210225210857j:plain
あぶないあぶないうっかりセルエルがフロント落ちの危機だった。サプったセルエルが半年でフロント落ちは無いわー。
先月サプった火ジークさんが調整ユエルのせいで即ベンチになったけど、バレンタインあったしなあー。

水でも気がついたらフロント入りしてるしなんなのこの兄上……。アルタイル・リミロペ・リリィ揃ってるのに使いこなせない私が悪い。
自己バフ・デバフ・アビダメ色々かっ飛びすぎてて、つい至極つぎ込んでた。
さすがに初至極が彼というのはためらわれたので、とりあえずで渡された闇ユスの結果は見なかったことにする。
本当はキャラ補正無かったらとっくにフロント落ちしている土ユスで至極試したかったけれど、イベント予告がなぜか彼だけ別verの闇なので、土になんかあるフラグに見えて思いとどまった。