機神以外

f:id:verdigris:20210301011152p:plain
すごく……まぎらわしいです

虹星晶が足りなさすぎるので2日位よわばはに飛び込みまくっていましたが、朽ち武器が倉庫からあふれそうになったので慌てて他のクエストを調べることに。
…………また黄黒HLか。召喚石をためらいなく砕けるくらい周回したのに。

レリバのジョブ詳細が一向に出てこないので、CPクエがもったいないからレスラー取ってとっととモンクも取得。さすがにJP6000あったらレリバで要求されても大丈夫だろう。
四天刃があまり育っていないのでウォーロックに意味が無く、そもそもジョブの証が1職分しかまかなえないので、しばらくこのままでもいいんじゃないかと思うやる気の無さ。ローズクリスタル砕かせれ。