リネログ

忘れてた。
ようやく猫歌が消化できました。ハイエロのタラム手のために70-75レイドに無理矢理張り付いてもいましたが、それも解決したので今月はのんびりやりたいなあ。7周年イベントあるし!

メイン垢
ハイエロファント 78
ゴーストハンター 76
ファントムサマナー 67→68
バウンティハンター 61
SK 61→62
トレハン 41
●タラムが着られたのでエンドロールが流れました。80は遠い
●3次転職でゴールとでも思ってるのか、影やビショといった2次後半連中の稼働率が上がりだしました
●2月うp当初のヴァンプQバグで空騒ぎしたので、しばらくおとなしくするという名目の放置
●サブ垢のLv40キャラに意味も無く旅の証を与えるために、ちょっとフィールド狩り。魔法書は出ない

サブ垢
シリエンセイント 77
ビショップ 66→68
バーサーカー 68→69
●たまーにボスレイドに顔出すと、ハイエロの方がマシなレベルでルン石が飛んでいく

サブサブ垢
ダンサー 61→62
プレイン 41