GBVS

versus.granbluefantasy.jp
そういやこの人、身長高かったんだっけ。イラストがアオリ気味だから足長いように見えると思っていたら、画面もガチで足長くて笑う。最近の格ゲーはこういう体型がトレンドなのか……。
高身長のせいかラットレースはじめやけに前傾姿勢な姿にデジャブを感じるのですが誰だろ。即思い出せないあたり、中途半端にかじったタイトルのキャラっぽい。ファウストかなあ。アークだし。
 
フラメクさんぶっぱなし続ける遠~中距離キャラかと思いきや、フラメクさんでぶん殴りかねない近~中距離キャラだったので、嬉しい誤算。これなら使えそう。
なお案の定ランちゃんが使って楽しいのに使いこなせないキャラになっている近況。
 
 
 


公式が最大手。