あと8回

回線改善したのとグラブルが倍額期間中だから試しにプレイして、なんかネタできたからブログ更新して、そうこうしているうちにコンテンツクリエイターなんてもんが始まって、約4ヶ月間毎週更新ってどんなもんやろなと半裸お約束のKYモードで試してみたら、2ヶ月でネタが尽きかけてる。どうにも筆が乗らなくて1年以上放置されているネタしかない。
気になることがあったから新キャラ作っていたけれど案の定Lv30あたりで放置。この辺がちょうどクエストも狩場も穴でやること無い。処刑場があったらウキウキだったんだけどなあ。なんとか動かそうとレベル差とか経験値ペナ調べをしたけれど、それはこっちのネタであって。
 
これから年末年始に向けてグラブルが温まってくるのにまずいぞこれはw