年末年始ボーナス

わーい12/1に診療所行ったら4週間後が年末年始休暇だからって6週間分の薬もえらたー
その2日前に診療所の前で診察券も保険証もおくすり手帳も一切合切忘れたのに気づいて諦めて帰ったけど結果オーライ☆
 
「本人確認できれば無くても診察受けられますよ」とか言われたけど後の祭りー

赤緑色弱


あまり興味なかったのもあって、イラスト時点ではガチで1色だと思ってた……。コイルは見分けつくので多分そっちは若干彩度が高い。
今でも意識すれば2色あるのはわかるけれど、イラストサイズが小さかったり気を抜くとアウト。ゲームPCなら見分けつくけど所持しているのはLiteだから、プレイしても気づかなかったなきっとw
実際のプレイに支障はないからゲームとしては問題ないし、これで気づくレベルの色弱なら日常生活も問題ない。オモロイ話の種ってとこですな。
やべー奴はそれ以前にいちゃもんつけてただろうし。
verdigris.hatenadiary.jp