2023/05光古戦場結果


団18000も余裕あったのに、やっぱり走っちゃったいつもの。3日目の日付変更直前まで考えていた150回す作戦だと死んでたな。
 
MVPはマコラにしないと3連続ヴィーラになってしまう。
周年スタレで唯一いなかったクビラが出たので、闇鍋天井で若干迷って取ったマコラ。過去2年と違ってV2特化ではなく年1の自属性古戦場は目前。何より去年引きたいレジェフェスが無く、ギリギリに天井する羽目になった二の轍を踏みたくないという消極的理由で取ってすんませんでした!
水着闇鍋が無くなったから、尚更干支天井タイミング難しくなったよな今年。

Lv80ハデスはいつもと違う編成でやってみようと挑んだら、アビオフ設定のままのキャラが数人いて無事死にかけました俺のバカ!