2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

違う、そうじゃない

連れ回し中のアーサーが離脱したので結婚イベント開始かと思ったら、「思い出」が開始したでござる。

船橋ちとせさんがお元気そうで何よりですが、絵柄が変わってしょんぼりです

オーロラ風

台風で家のアンテナが壊れて以来、困ったら水曜どうでしょうのDVD。大体何度見ても笑う。 オーロラリベンジはしないのかしら。

メガライボルトランキング

メガバクーダ L14 SCドンファン L16SL3 SCランドロス化身 L15SL5メガスタート+パワーアップ+パズル-1Eクラス うっかりSL5にしちゃったランドロス化身にドーピングして、無理矢理霊獣よりレベル上にしたでござる。

※発言者は似非京都市民

関空さん、焦らないでください。 大変な状況だからこそ、着実確実に復旧へ向かってください。 どこもかしこもたいへん過ごしやすくなりました。

絶賛放置プレイ中

関節痛

一昨日 痛い 昨日 痛くない 今日 痛い ……どういうことなの

帰宅中見える範囲にいたもの

パトカー×1 消防車×1 作業車×2 クレーン車×1 折れた枝×大量 明らかに規定の位置から移動している物×多数18〜19時の片田舎の様子。 営業している店舗が少なくて、街が深夜3時あたりの暗さ。

シテオク

傘を使わずに一日を終える

竹田駅

意外とひどかったらしい。なめててすんません。 まさか関節痛の場所で規模が違うとかはないだろし。

こちら人間気象台

こぞって今回の台風はやばいやばいと言われているけど、前回よりはマシのような気が。ソースは私の関節痛。

type8 パッシブ

唐突に断片的に思い出し、なんとか全部をひねり出すまで小一時間かかったえらく懐かしい言葉。

メガハガネールランキング

メガバクーダ L14 SCドンファン L15SL3 ガブリアス L11 SCランドロス化身 L10SL5メガスタート+オジャマガード+パワーアップCクラス うっかりSL5にしちゃったランドロス化身を入れないわけにはいかないが、入れると霊獣ランドロスが入れられない。

関門トンネル

「あのヒゲ殺していいよね」の時はそんなにいるように見えなかったけど、なんなのあのウォーキングコース……。烏丸から河原町まで地下道歩くのかすら空気こもっててなんか嫌なんだけどなあ。