2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

毎年恒例

5/29は地下鉄の日だからなんかしようかな ↓ そんな日設定してんのエンジュだけやで ↓ (゜Д゜)

あかんやつ

トラマールを抗鬱剤目的で飲みだした

_| ̄|○

流浪演舞最後の地方、九州まできて、イベント残り5%切ったところで、 東海地方の般将1匹埋まっていないことが判明。 リアルでタイトルみたいな格好になった。

\(^o^)/

始まる直前に行ったうんこしてる間にIPPONの決勝戦終わってた。

何これ。

おしらせリストになんかいた。 多分文字コードが無いとか単純な話なんだろうけど、気味悪いから初めての消去。 Mii広場だけで他のソフトにはいなさげなので、体勢に影響ないし。

ツッコミ禁止

「大阪オクトーバーフェスト 今年は5月開催!」

【悲報】トラマールは生理痛には効かない

いやま、冷静に考えれば当然なんだが。バファリンやロキソが腰痛に効かないんだから逆もまた然りなんだが。 さすがに同時に飲むのはまずそうで、うっかりトラマール飲んじゃった日中しばし悶絶。

コズミックフロント→ビーバップハイヒール

10時からずっと宇宙づくし。

新発売お茶マニア

最近のトクホ飲料って、みんな「糖と中性脂肪」と書いてあるけど、中性脂肪が低い人間はどうしたらいいんだろう。 嘘みたいだろ、コレステロールも糖もそこそこなのに、中性脂肪だけ異常値レベルで低いんだぜ……。特に不規則な生活でもないのに。

無双4

DLCあまり好きじゃないし、目立って欲しいものも無いのでPSNすら登録してないけど、お兄ちゃんにリーマンスーツだのジャージだのだっさい衣装が来たらやってしまいそうな自分がいる。

自分メモ

4月のぎっくり腰が大分マシになったので、調子乗ってスパコミ行ったら、2日後にぎっくり腰症状がでたでござる。筋肉痛のほうがマシだった。 幸か不幸かこんなこともあろうかと連休前に病院で薬もらっていたので、活用しつつ、覚え書き。急性腰痛につき、でっ…