2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ああ、また無為に休日を。

「振り込め詐欺」に何か違和感を抱いていたのですが、結局新聞の投稿欄のご老人の投稿で理解したという情けない日本語力。これで物書きか……。 1終わりました。レベル99軍団の前にはカオスも虫けら同然! むはははは!……はい、虚しいですむちゃくちゃ。たしか…

死にかけ。

お腹急降下。正露丸が効きません。精神科はクソ待つのでアトピーの皮膚科で誤魔化すことに。でも漢方効いた。 で、FF1・2(今頃タイトル)。デスマシーンあまりにも出ないんで諦めてしばらく2やってました。マリアが全然育ちません。魔法系すら。なんかわか…

追加

まあギャグとかノーマル・シリアス本とかへの情熱はそこそこなので問題はなさそうですが。だが大阪はやおいサークル過多であるという現実。そうそう、ファミコン以前の「レトロゲー」のイベントチラシにテリボガ(赤い方)がいて泣きそうになりました。いく…

今更。

それ以降の話。とっくの昔に限界は悟っていましたが、8時半にようやく諦めつけて出発。基本的にサークル入場してもカタログ買うのでまいっか程度。ちなみに原稿はベタまで。あっはっは。ちなみにコンビニでコピー機詰まりました。3部しか作らなかったのに。…

ギリギリ

どうやってもこれ以上ページを増やすと処理しきれないという時点で下書きやめました。1ページ足りないとです。どう繕うか考えている間にも時間は過ぎます。こんなことなら呑気にスペランカー先生見てるんじゃなかったです。そもそも表紙決まってません。てゆ…