2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

メガバクーダランキング

色メガギャラドス L13 SCカプ・レヒレ L13SL3 ボルケニオン L14SL5 ドンメル L7メガスタ+パワーアップ スコア 157087 Aクラスポケとるが同じイベントの繰り返しになるようなので、ランキングの備忘録。 なお今回がありえないレベルの強運スコアであって、い…

パワーワード

助けた覚えの無いカレー ウェルカムバリウムつけっぱなしのテレ東からとんでもない言葉が出てくるwsugaya03.hatenablog.jp

ネオジオロム

10年以上ぶりに引っ張りだしたところ、若干接触が悪いものの、ファミコン式対処で難なく起動。風雲STBは獅子王にも行かずゲームオーバー。各種コマンドがまったく思い出せない。 ならコマンドが無いブレスタならばと3面で死亡。5面が好きなのに。なおDINO246…

リーク通りならば

●タイトル ●スマホ連携 ●switch スリーアウトチェンジ。SMあたりから嫌な予感がして、もうやってないんだけれど。

エルミナージュ

先にセールで買ったゴシックが気に入ったらオリジナルも買おうと思っていたところ、気に入りすぎてオリジナルのセール期間終わってた。 今までこの手のダンジョンゲーは、もれなく中盤〜終盤のめんどくささから急速に飽きて放置という道を辿っているので、勢…

フェアルーン

気になっていたのと評判よかったので、年末年始セールで買い、……今頃クリア。 2もラスボス同じパターンらしいので、1クリア後速攻まとめてアンスコ。 謎解きしたくて買ったのに、なんでガチシューティングせにゃならんのだしかも縦。イージーにしても半分以…

建設中高層ビル150階

身内「これ知ってる?[画像]」 私「ガラケーでPNGは見られんが、ネオジオミニか?」収録ソフトに風雲STBとブレイジングスターとニンマスが入っている情報は別の意味で信用できん。 そういえば我が家のロムは年単位で動かしていないので、ソフトあっても本体…

コミカライズ

ネットスーパー探しに行ったのにパラディン買ってた。