2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

金欠

「髪長いほうがいいじゃん」髪切りに行く金すらありません。高井悠樹ですこんにちは。平日は朝から晩まで同じスニーカーで過ごしています。2年ほど同じデザインの2足を履き回していたのですが、このたび穴が開きました。それぞれの右足と左足に。髪すら切れないのに足…

さらに20分後

バグってチェッカーに表示されてなかった…何このステルスエッグ。

片手間。

半裸をQA待ちの露店放置させつつエレキッド量産中。かつ軽くネット。どれも中途半端。土日のどちらかで54に遭遇しそうなのでエレキブルを作る算段。現在ポケモンずかん452匹。QMA5ロケテストhttp://skyblue-kinki.cscblog.jp/content/0000250128.htmlへー。…

半死半生

ちとショッキングなことがあったもんで。後悔先に立たずという言葉を実感。後悔はひきずってもしゃーないんでどうでもいいんですが、ショック自体は継続。最近コナミネットでの神宮寺三郎の新作が出ない件。この為だけにコナミネット登録してるのに!DSへの移植はプロジェクト終了フラグ…

あれ。

冬インテの申し込みまでもう1ヵ月切ってんの?…神の気配すら無いわよ。リネは半裸が2人目の2次職になるのはなんかアレなんで、ナイトとアルチを平行育成中。34とか32とか。絹ごしは45。その気になれば育つんだね…。バイクは先日初回点検。50キロ、というか殆ど納車日の家と店…

おくんちはいいものだ。

長崎で白銀肆段になりました…。てか数日の滞在で1000稼ぐなハゲ。

体はチャンポンでできている

例によっておくんち見に来てます。市内のQMA4設置店3件のノルマは達成。時津は微妙。2ヵ月ぶりのQMAは体が動きません。でもなんか落ちないの。てか長崎で優勝すんなハゲw

2週間

またプライベートサービスをエンドレスしているところ見ると、案外精神やられているらしい。