2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ランク180

9人目。ここまでくると義務感。絵フィーレいるし。 あとは虹星晶待ち。ガチで十天の爺より賢者の爺が先に来そう。9-3のサンちゃん率高すぎ。 超越は無いものとする。 ポセ兄は8/3お迎えと決定しました。リミだからいつでもいいのだけれど、下駄履けるときに…

ポセ兄

離れていたどころか、いたことすら軽く忘れてるんですけどね。 ナタクは性能見て踏みとどまれたけれど、ポセ兄は無理だな。 シェロチケが愛の深さみたいなこと言われているようですが、ゴムン150個も無いので素直に天井します。3天井くらいできるし。 ただバ…

2021/07土古戦場結果

やりすぎ。 23:45あたりで肉が尽き、14万位は安泰ぽかったけれど、ちょっと頑張れば次の貢献度報酬取れそうだったので、15分狂気に走る。たかがガチャチケ1枚のために。 団も3万位以内に入れそうなので、ハデス対策せねば。 ガチャ数計算したら現時点で51箱…

2021/07土古戦場編成

前回狩っても狩っても順位が落ちた恐怖があったので初日から飛ばしたら、予選通過していたでござる。インターバルまで飛ばしたらあかんのやな。学習した。 あとボイスOFFにすると、驚くほど心穏やかに狩れることに気づく。 前提条件:ランク178~180 マグナ石…

土2200万チャレンジ

ガレヲン銃が間に合ったので試してみた。 ダメと時間なら微々たる差だけど、3チェインと4チェインの差はどうなんだろなー。のんきな回し方なら4チェインでも問題無いと思うけど。 ただクリメアはチェイン数よりも回避カウンターが保険になるのが大きい。さす…

運試し

スカイリープ産SSRチケとSR以上チケより。 火背水はともかく、古戦場はリミブロでいいかと思っていたのに。 ジークさんは気になるけれど、土サンもアリアちゃんもいるので今回は終了。スタレこねーかな。

試すんじゃなかった

(※前回) 現実は非情である

ランク176

8人目。 火ドレバラついでに九界琴強化してたらこうなった。 残りはウーノとフュンフ。虹星晶だけじゃなく古代布も足りないので、下手したらサウナ人生で株うなぎ上りのアラナンが先の可能性あるでこれ。

リネログ

宿題がなんとか一段落したので月報。 どーせ切羽詰まらないと動かないとわかっていたけれど、グランに日常が戻るまでどれくらいかかるかわからなかったので、これ幸いとリネ絶ちしてました。 それなのにログってる。ポンコツモード中に水曜ID後レイドとか言…

ちょっとよくわからない

この夏どころか1年分くらいの運使っちゃった画像上げときますね。 他は金月銅月サモボ。SSRチケはキャラ無し。 これで金剛の余分が2個になったけれど、相変わらずカグヤに突っ込む気は起きない。 ついでにこないだのドレバララスト30分前くらいの状態。ソロ…

おじさんサウナ人生

今後の汎用性高そうな画像置いときますね。 面白かった。楽しかった。 キャラが多いからこそできる集団わちゃわちゃ劇。グランサイファーの日常を垣間見ているようで。 舞台移動やキャラの出入りは激しいのに、散らかることなくストーリーが進行して、最後は…