2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

2355

久しぶりに2355見て発車標ハァハァしてたら不意討ちでなんか出てきた。かなりローカルだと思うのですが京都。気になったので。 エンジュサブウェイにおいて2番線に「京都・四条」と表示される駅は15駅中3つだけ。 京都駅前バスターミナルの画像もあったから…

ありのままに今起こったことを(ry

捕獲確率1%でソーナンスゲット

大友涙目

AM7時〜PM7時にセブンイレブンとか難しいので、恥を忘れて昼休みに制服でセブン×3DS2台×2日。 とりあえず今回は最新作のメイン分あればいいけど、次回どうしよう。たべのこしもルギアも量産したい。

夏コミ

2012:HARD 2013:HELL 2014:EASY届いたカタログ見て、今年は行かないことにしました。創作と離れたので鉄分補給できないし、地下鉄兄弟もだいぶ沈静化しているので。インテとスパークでなんとかします。 ビッグサイトで1時間待機よりインテで3時間待機のほ…

厚硬爪

しばらくなんともなかったのでほったらかしてたら、靴底が磨り減ってたせいかまた変な伸び方してまた変な割れ方して、それでも適当にしてたら案の定また根元が膿んだ。左足が。右じゃないのかよ。 急遽テーピングするも肉芽種ができていたのでテーピングやめ…