2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

つよばは1年+137日目

つよばはだけなら少し開いたけれど、先月末黄黒30連の自発赤箱から出たのでそれほどご無沙汰ではなく。 自発なのに青箱産というのは腑に落ちないけど。 連撃率の違いから奥義ゲージの溜まり具合に差があるような気がしてソーンとエッセルの位置を入れ替えま…

お手振り返し

www.shiki.jp 「大阪のお客様は、カーテンコールで手を振ると拍手の音が止むくらいみんなが手を振り返してくれる」 え……他の地域は振らへんのん……? 他の地域は11年前に発作起こして行った海劇場だけなのでさすがに覚えていない。でも2011年の京都は振り返す…

ディストリーム編成続き

verdigris.hatenadiary.jp これのぷち続き 上の編成だとマンボウがディストリーム一発で落ちず若干の手間を感じていた今日このごろ、 上:パーツが揃った気がしたから試してみた風編成 下:ようやく出来たアゴナイズ2本目の存在を思い出した闇編成 よかった…

バレンタインキャンペーン

gb-vwcp2023.cystore.com 同一ご住所でのお申込み口数の合計が20口に収まる場合は「ネコポス」、21口以上の場合は「宅急便」でお届けします。 去年までは30口未満に収まればネコポスだったんだけど、一体何が起きてるんですか。 そして今までネコポス前提で…