2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

3か4番台

円キンの「ずれている台をハナっから1コイン2クレにする」という精神は嫌いじゃない。 でも悔しいから、別の台で人体検定1クレ目でS出してきた。

悪癖

飯食う→酔いが覚めるまでQMA→飲み屋 というコースはいかがなものか。

スタンプラリー

そこここにポスター貼ってあるんですが、ひょっとしてあれ新八さんなんですか?

実機見てきた2

京都駅まで行かずとも、家から近くてポイントカード持ってる店に実機あって駅前より安かったっていう。駅前では気付かなかったけれど、ライトブルー以降は電源ジャックやROM用スロット周辺が本体と同色に。統一感抜群。 ライトブルー以前だと塗装されてはい…

フェアリータイプ

よくわからないけど、格闘と竜の暴走を技バランスで止めるのは諦めた、まで読んだ。

6/15

ちょうどミュウツー配布日だから、ついでにバースデータブンネも貰いに行こうと思ったけど、ミュウツー配布日だから人多いんじゃね? ということに気が付きセンター自体無しに。ミュウツー余所でも貰えるし。バースデー特典にあまりうまみ感じないし。 クー…

ご当地アイドル(違)

目川探偵が事務所の外に佇んでた。

実機見てきた

ライトブルーは蓋閉まった状態でケースに入っていたので遠目だけ。外側だけだと判断材料は色とクリア加工。ライトブルーにはクリア加工が無いため、これを絡めたグラデーションを求めるならホワイト。しかしこれはカバーなりシート貼ると、どうでもよくなる…

ライトブルーかアイスホワイトあたりで

最近エンドレス狩曲聞いているのもあって、微妙に狩りモード。オトモアイルーが復活する4も気になるところ。 と、いうわけで1ヶ月くらい前とはうって変わって本体購入空気になっているわけですが。 濃い色は指紋目立つし薄すぎても汚れるしで決まらない。シ…

1年

何か変わったかと言われれば、「鼻毛に白髪が出ました」くらいの。

等価交換

執事喫茶(&西葛西)行かなきゃ3DS余裕で買えるなあ。

ごえんがないよ

30分前まで起きていたのに、肝心の24時に爆睡。

シテオク

唐揚げの旨いラーメン屋のラーメンがまずい

執事喫茶

最近ちょこちょこ休館日を入れてくるおかげで予約取るのがめんどくなってる。 行く気も微妙に無かったりするが。今月のメニューに旨みを感じないのも要因。

我に返る

LLは弁当箱より重いと知って却下。かといって通常3DSはつや消し無いんだけど。 しかし虫笛はやってみたい。 ……まあP3はユクモ村だからやったようなもんなんだ。必ずしも継続する必要は無い。そういうことにしておこう。ところで3DSってliteと弁当箱のちょう…

3DS

肉肉担々うどん - 無機物のつぶやき あと3DSはMH出る時におそらくバリューパック的なセットが出るだろうから、それ待ってからでもいい気がする。MH4やるかどうかわからんけど。 えー。LLしかないのー? CAPCOM:モンスターハンター4|オリジナルデザインのニ…

奇跡ktkr

本来夏服出しがてら部屋の掃除をするつもりだったが、ここしばらくうやむやの内に行えず。 クローゼットの前には荷物が積みあがり、夏服を探して引っ張り出すにはその荷物が雪崩ぬようスライドさせる必要が ……クローゼット5cm開けただけで発掘完了。GJ、半年…

ダウン

1週間ずっと風邪。土日はエランのダウン中のごとく布団に横になりっぱなしでした。 先週東博行っといて良かった。 そんなこんなで何もできない1週間でした。夏服出さないと……。