2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

白衣の青年

カニファンの予約設定が残ってて録画されてたextraは光量制限と男女のタッチの違いに目が疲れて、オリジナルストーリーと言われても継続が難しいレベル。 とりあえず。欠片男さん名前出しちゃっていいんだ……。AUOは金髪の青年呼ばわりだったのに。

坐骨神経痛か梨状筋症候群

尻の痛みと足のしびれなので、トラマール+ロキソニン各1に落ち着く。ロキソニンが恐ろしい勢いで減っていく。 このペースだとトラマールは今週もたない。ロキソニン売ってる店は帰る頃には閉まっているか、日中にそこまで長時間歩けないか。ついでに咳喘息…

おかしい

コキャッといったのは腰なのに、現在片尻痛い。 うっかり剥きすぎた足指のささくれも痛み、片足だけ別物。

壊れた10年オーバープリンタ キヤノン:Q&A検索|【インクジェットプリンター】PIXUS iP7100機種仕様直後型落ちで安くなっていたのを慌てて購入したプリンタ キヤノン:インクジェットプリンター PIXUS TS8030 | 仕様今年は年賀状印刷にすら使わなかったのに…

1年半ぶり4回目(多分)

駅の階段踏み外しそうになって、バランス崩して腰が「コキャッ」。 いつもほどではないが痛いに変わりは無い。痛み及び腰が前後にずれた感じ。なんなんだよ「コキャッ」とか「ピシッ」とか。もうちょっと諦めのつく音なら。 今回はなまじ動けるのも微妙。