2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

二人称

「おまえ」呼ばわりされてムカつく奴と気にならない奴との違いを考えていたら、なんか降臨しそうなんだけど芽が吹かない。 そういや青赤の時は「おまえ」は双方ほとんどデフォだった覚えが。尻に火がつかないと動かないため、ネタはあってもグダグダしたまま…

天気

Tokyo Month Weather - AccuWeather Forecast for Tokyo Japan http://www.accuweather.com/en/jp/tokyo/226396/month/226396?monyr=8/01/2012……あれ? まさか炎天下対策じゃなくてカッパいるってオチ? 私の最強のスタンド天気職人は今回仕事してくれるかし…

塩・梅味食品あれこれ

この夏の強行軍に向け手軽な塩分補給食品を模索。 今まで気にしたことは無かったが、夏コミ必需品とまで言われるとびびる。以前男梅キャンディを口に入れた瞬間吐いたことがあり、あまりこの手の商品になじみが無い。しょっぱいのと甘いのが同時に襲ってきて…

やるやる詐欺

はまってから数ヶ月、どう見ても一過性どころか過去最大級のはまり方をしているので開き直ったほうがいいのですが、書きたいネタがどうしても自分の作風に合わないため発進してもいいものか悶々としていたら、「自分の作風」ネタが降臨しやがった。これなら…

大人買い

会いに行ける場合は(無理の無い範囲で)手間を惜しまない!(キリッ)

会いに行けるアイドル

プラズマフリゲートで思ったこと。 キャラといい手持ちといいBGMといい、ほんとええキャラしてるわアクロマさん。 ちょおっと行くのがめんどいくらいで、会いに行ける気配すら皆無な人たちとは違うし。

気づくの遅い

通勤時のすれちがいが減った 支部の進行が早い気がする……あ、夏休みか。

すれちがい

コイル こうかん しよう ヒントは パソコン! (EXPミリオネア持ち)……そういう人ですね。わかります。

中級6級

しゃかりきで麺食って、検定全部やって、トナメ1発目がフェニ杯で、俺TUEEEしてしまったので終了。

だいたいあってる

他県の見ても面白いし、自県の見ても腹抱えて笑える。 大阪と一緒にしてほしくないのと、偽舞妓も再放送してくれたし、来週が楽しみだ。あと私肉カレーうどんよりあげカレーうどんの方が好きです。よくしゅんでて。油揚げからいいダシ出てて。よく考えたら他…

ケンミンショー

うっそ京都特集かよ! のんきにしゃかりきで麺食ってる場合じゃなかった!

手抜き工事

めんどくさくなってきたので、W1とIR通信して図鑑を埋める。代わりのポケモン用意するのもめんどいので、交換しては戻す。プレイ時間がW1の倍くらいになったが、軽くダレ気味。 Ptあたりからボリュームが増え、できること・やることが多すぎてやる前から網羅…

京都大会

成美対平安って実質決勝戦じゃないか。この手の組み合わせの妙で一番記憶に残っているのは、横浜と当たらなかったばかりに勝ち残ってしまい、決勝でノーヒットノーランかまされた京都成章。準々決勝・準決勝が伝説級なだけに、個人的にガッカリ決勝戦。

内勤者会議

なんだ、仕事さぼりたい奴が他人に喧嘩売る場か。 道理で呼ばれないわけだ。

厚硬爪その後

約1年前に厚硬爪と診断されるも放置、約3ヶ月前に根元が膿んでようやく靴を切り替えた現在の状態。 靴を買いに行った時同時に足の状態も見てもらったところ、足指に体重かかりすぎ、と。足指の腹だけでなく全体に重量がかかっているので、結果つま先に負担が…

47ばんどうろ

伝説厳選中、むしゃくしゃしたので片手間に。ついでにしんそくミニリュウも連れてきた。 色違いオノノクスもいいけど、エーフィブラッキーでも充分サブマスだよなー。

偶然だぞ

本体のが先。メインがLite(白)+メインROMがホワイトということでこんなことに。 Lite買う時最も指紋が目立たぬ色探したらこれだった。それでもシリコンカバーかけてるという。Lite購入に関するあれこれはこのへん。何気なく写っているブラック2について…

クイッククエンチアイスはどこ行ったら売ってるんですか。セブンローソンミニストップサークルKポプラありません。店によるんだろうけど。 あれか、この手のはもうガリガリ君独占なのか。

サブマス>アクロマさん

目は平たい六角形……じゃねーよ! サブマスはどこよ?!

平日

262 : ななしのよっしん :2012/07/14(土) 22:56:44 ID: iPG8dyjLzd コミケカタログのサブマス率ェ… そんなにすごいのかひょっとして。インテじゃ手遅れかひょっとして。 しかし田舎者兼小心者には10日有休取って9日に夜行で行くしか方法は無い。 しかしイ…

めどい

はてなブログとはてなダイアリーで共通のガイドラインを作成し、あわせて8月1日から、はてなダイアリーの広告表示のポリシーを変更します - はてなダイアリー日記 http://d.hatena.ne.jp/hatenadiary/20120718/1342581767 Google AdSense広告でかいんですけ…

生で見たことは無い

最近よく「にゃんこ先生」という言葉を聞くのでなんだろと思っていたら、今期アニメの登場人物なんですね。でも元殴りアコとしては「にゃんこ先生」と聞くと「フェイヨンなんざ素手で」の人しか出てきません。

こうかはばつぐんだ!

アルネオさんにサブマスCM入れたら(ryスカイハイさんなコメントにメーター振り切ってLV10の花屋つぶして孵化屋建てちゃった……。元々孵化屋用のスペースだったけど、こうも衝動的に建て変えるとは……。 今となってはタイバニスルーしといてほんと良かった。 他…

恐るべしやまおとこ

すきな コダック は デジタル ですこうかん してください! あついしぼう をあげます!山男たちのネタコメントに泣きそう。

ビリジオンは一発で性格・個体値そこそこのが出たのに、テラキオンが3時間経ってもロクなの出ない。体力精神力ともに限界が来たので、個体値そこそこ性格無視で妥協。 心の回復アイテムメモ:サブマスCMとかデッキケースとかカードファイルとかとにかくオフ…

嫁が大量発生と聞いて、マスター以外の全種ボールで捕まえてみました。

現在の精神状態。コンビニで見たカップラの「黒辛」「白辛」見ても数分気づかなかったくらい。 頑張れと言われてるのか辞めろと言われてるのかどっちだよ。

おくんちのチケット取る気すら起きなくなった。 というかおくんち行けるかどうかすら微妙。長坂整理券当たったら行こうかと思うけど、そもそもまだ応募していない。そんな気すら(ry しばらくして落ち着いて余裕あるようだったら2429Dでいんじゃね?とりあえ…

自分メモ

メタモンLV45 性格:おっとり H30 A27 B27 C29 D31 S26 やる気のないトレーナーには充分すぎるほどのが出た。

月曜日のウォーグル

ルリ追っかけてたら忘れてた。