2022-01-01から1年間の記事一覧

限界超越

深夜テンション怖い。 レベルリングキャラいなくなったので、少し無理して限界超越。 鉄板のニオとつよばは自発でスタメン張ってるソーン。シス? 宝珠足んねえ。 次は属性素材の都合上サラーサ(銀片待ち)と……カトル?

ランク275

たしか始めた頃のランクキャップが275。よく追いついたな。 楽園崩壊 ええかげんやっとこうと思ったものの、めんどくさかった。 xn--bck3aza1a2if6kra4ee0hf.gamewith.jp ここ見て土ロビンでやってみたら削り早かったり落ちまくったりで散々。アナサン3アビ…

メリー・クリスマス! #6

不遇なのか優遇なのかわからん存在 全然関係ないけど、この並びがなぜか笑える 腰痛めたのに無理してドレバラ回したので、省エネモード。エクスカリバーは闇でした。ハデスは2枚。

とんこつ

やべえ昼飯の半チャンラーメンがもたれてる。 年齢という現実もさることながら、中の人がこの状態でまたネタが無いまま水曜日を迎える外の人に震える。

なるほど! 「ルーナ」だから他人判定なんだね! ……なんでやねん。 フュリー同様喚ばれたのが13章以前のティアモらしく子を認識してなさそうなので、ただの他人の空似双界でしたってオチか。 なんにせよ武器名のせいでややこしくなっている。なんでセレナじ…

あの条例県

game.watch.impress.co.jp 香川増えてて草 www.sonylife.co.jp www.sonylife.co.jp データ元も分母は少なめだけれど興味深い内容が多いからメモしておこう

悲報

CP&ドレバラ初日、モニタ内蔵サウンドデバイスがご臨終。 ちょっと前から言ってた音が消える話、パッチのせいかモニタのせいかわからんくなった。 しゃーなしにスピーカーをPC直結にして対処。PS5と共用しているからモニタ経由で音出していたのに、面倒なこ…

FE

www.4gamer.net 母娘なのに暗夜で双界とか未プレイ者が混乱するネタやめいw 最新情報を仕入れてまいりましたよ!みなさまにこっそりお知らせします。陰に日向に、冬祭りを支えてくれる超英雄さんが、近日登場するそうです。どなたなのかとっても気になりま…

Nintendo Switch 2022 ~今年の振り返り~

nintendo-switch-2022.nintendo.com なおパールのプレイ時間は7時間のもよう。 なお、ゲームソフトに該当しないと当社が判断した一部のソフトについては集計の対象外となっています。 そらそうよ。 ワイの3DSの思い出これやもん。Switchも多分ニコニコかYouT…

転生

そういや今回は 土方歳三→歳三の兄 真田幸村(信繁)→信繁の父 みたいなマニア受け配役無かったな……。北条義時→平清盛ではちょっと違う。さすがに最終回にトンデモ配役はないだろうし。

つよばは1年+73日目

この偏り、どっかでまた3ヶ月音沙汰なしがきそう。 今回の四象でヒヒカス全回収できました。青玉も必要数揃ったので、わりとまったり。

つよばは1年+70日目

最近途中で止まる人が多いので自分で削るために両面シュバマグにしたいけれど、止まる人が多いからこそ事故防止の片面カグヤが外せないとも言えるジレンマ。 途中で止まられる難儀さはわかるので、自分が救援入る時は最後まで殴っています。ヴァイキングだし…

夢のお年玉箱2023

イヤホンのみのワイヤレスを使ったことがなかったので入門機のつもりでポチったら当選した件。 下馬評で予想されているJabraがウォークマンに対応していないらしく、カート眺めながら踏ん切りつかず。JBLでも困る。 いっそこれ無かったことにして今使ってい…

つながる絆

FE

あまり高級スキル持ってないから 希少性か ネタに走るしかない。マリナスのBは置くなら蛇毒に差し替え。 青星も使えるならこれ置いとくんだけど。

年末年始ボーナス

わーい12/1に診療所行ったら4週間後が年末年始休暇だからって6週間分の薬もえらたー その2日前に診療所の前で診察券も保険証もおくすり手帳も一切合切忘れたのに気づいて諦めて帰ったけど結果オーライ☆ 「本人確認できれば無くても診察受けられますよ」とか…

フレ申請

フレ申請のお知らせが出てたので未承認画面見に行ったら闇ユーステス推しの人。ちょっと前なら受けてたんだろうなと申し訳なく思いつつ却下。昨日アダムに変更したんだよ……。 ちょっと前にいい加減ルオー来るだろと思って推しキャラのみで登録したフレ切っち…

レジェフェス

引き運見るため50連くらい回して唯一のSSRがこれ。サプ候補に限ってしれっと来るありがとうございます!!! 勢い 素引きで揃いやがった。なおエデン1アーク0。 まだ引き運は悪く、新規は土レさんだけ。アンディといいアダムといいサプ案件の方々が続々。

あと8回

回線改善したのとグラブルが倍額期間中だから試しにプレイして、なんかネタできたからブログ更新して、そうこうしているうちにコンテンツクリエイターなんてもんが始まって、約4ヶ月間毎週更新ってどんなもんやろなと半裸お約束のKYモードで試してみたら、…

巨女産

無凸Lv1の英雄武器って手の込んだ嫌がらせやな

つよばは1年+55日目

砂箱イベントのせいでつよつよな人たちがそっち行ってるらしく、救援来なくて少数で削り倒すこと数日。ひどいとほぼ2人で10分くらいかけて倒してた。付き合ってくれた人に感謝しか無い。 というわけでツイ流しにしばらく忘れていた魔法の呪文添えるの再開し…

ヤドン

ヤドン ビーズソファ(ポケットモンスター)cellutane.co.jp game.watch.impress.co.jp ぎゃあああああああああああああ欲しいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい置くとこないいいいいいいいいいいいいいいいいい

最強どん兵衛

youtu.be ひどいものを見たwwwwwwwwなぜ混ぜようと思ったしwwwwwww もうどこからツッコんでいいのかわからん上にロクに触れられていないナレーション古谷徹はなんなのこれwwwww うっかりどん兵衛買っちゃったじゃないのさwwwwwww…

22H2

キタ―――(゚∀゚)―――― !! まあアプデしたところでKB5019959の罠は食らうんですけどね。

レベル差によるモンスター名表示色の変化

Lv差 表示色 -15 青 -14 白 -13 白 -12 白 -11 白 -10 白 -9 白 -8 白 -7 白 -6 白 -5 白 -4 白 -3 白 -2 白 -1 白 ±0 白 +1 白 +2 白 +3 白 +4 白 +5 黄 +6 黄 +7 黄 +8 黄 +9 黄 +10 薄赤 +11 薄赤 +12 薄赤 +13 薄赤 +14 薄赤 +15 赤 アップデート情報く…

犬は死なんのって

KB5019959(罠)

ゲームPCが古戦場時に食らったけれど、一般PCでも不具合出るなあ。古戦場中アプデ保留していたから今頃気づく。 デスクトップやリンクフォルダに置いた自作のショートカットがセキュリティの警告食らう。ツールバーにピン留めすると通常のセキュリティの警告…

効果的な燃料のみ注ぐ

そういや平六の奴「父上は北条に殺された」だけで「なぜ殺された」かについては劇中ノータッチだったような。 これ本懐遂げて逃げ込んできた公暁に「謀反人の子が謀反を起こした」とか言って切り捨てるやつやん……。ドッキリ大成功。 つつじは三浦の庇護の元…

2022/11風古戦場結果

過疎回ならではの結果。こちらのノリはいつもと変わらなかったはず。 MVPはハロリッチ。去年のヴェイン同様嫌な予感しかしなかったから確保しといてやはり正解。パナと組むとサポアビ半分死んでるはずなのに、それでもなお一人分以上の仕事してた。 問題はハ…

動かざるをえない

www.nhk.jp game.watch.impress.co.jp ナレーションがしれっと神谷浩史に変更されてそう

脳内再生

ameblo.jp www.nhk.or.jp 昨日の泰時が時政ぱっぱに会いに伊豆に行った時の場面。印象的に干されている3つの手ぬぐい。左から、実衣、義時、政子の初期の着物の色なんだよね。あの時は平和だった…と演出でいいんだよね?#鎌倉殿の13人 pic.twitter.com/7ApY…