2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

\(^o^)/

すれちがいでむげんのチケットきたけど、ダンバルがとおせんぼしていて受け取れないでござる。

JALビーフコンソメ

毎年恒例。 12月半ばくらいまであるので、しばらくはこれで戦える。

でかいサンド

メガメガネとマツブサさん見たさにルビーを選んで、オダマキ前セーブまではよかった。 1発でミズゴロウ♀とかなんなの…。しかも食べるのが大好きなずぶといの。なんなの、運使い果たしたの?それとも仕様なの?それともまさかの逆Vなの?

運営のお気に入り

何この公式アイドル。 ピカなんとかと並べれるんだヤドン様。 当然この後即買い。アディオスアイルー。だって未だにヤドンパラダイスが仕事中の壁紙。特定のポケモン(伝説級除く)に肩入れするのはksだと思うんだけどねえ。その特定ポケモンへの感情で左右さ…

無計画

討鬼伝極は始められず、ずるずると電波人間やり続け、すみっコぐらしの誘惑に打ち勝ったポケモン発売日、戦クロ3の発売日が再来週と知る。

「最初に観るならライオンキング」

あやまれ!最初に怪人観せられて、以後25年くらい怪人至上主義な私にあやまれ! 我ながらかなり希少種だと思いますはい。 こんだけ長く観てると、見方が随分変わって自分でも面白い。昔は怪人=悪役なんてわかりやすい図式を見ていたものでした。今は怪人の…

鍋の乱

ゼンショーが呪いの鍋をなか卯に回したようだ。

メロンパンの皮焼いちゃいました

そんな愉快な名前付けられたら買わざるをえない。さすが関西限定、よくわかってる。文字通りメロンパンの皮だけ。中のフワフワより外側のザクザクカリカリが好きな人種ホイホイ。 ややしっとりめのザクザク感。砂糖や生地がこぼれるので場所は選ぶが、おいし…