2001-09-01から1ヶ月間の記事一覧

えもさん見てる?

今回のネタはここを見ていらっしゃる人の中で私が知っている限りの方の中では彼女しかわかりそうにないので。 まあ韓国のメーカーが作っているのでなんとなくどんなシロモノになるかはわかってました。っつかSNKがツブれた時点でどうなるかも見えてました…

うつー人

先日とある絶叫マシーンだらけの遊園地に行ってまいりました。って行っても1週間以上前ですが。 ・・・もう一生絶叫マシーンには乗りたくありません。寿命が確実に3ヶ月は縮みました。 そして、一生飛び降り自殺はしたくないと思いました。いじょ。 っつか…

送迎バスは最大8人乗り(普通免許で運転可)

最近悪夢にうなされます。寝ると悪夢を見てしまいそうで、泥のように疲れて眠るようにしないと寝られません。例え泥のように寝ても、やっぱり悪夢を見て目が覚めるのですが。そういえば青赤の死にネタ夢を見たあたりから。 夢それぞれは脈絡がありません。バ…

入所から卒業までコンピュータ無しの人力サポート。

学科が問題集でも教習所のテストでも、どうやっても90点を越えなかったので卒業式の日になってまで担当に泣きついてました。どれだけ覚えてもどこかで穴がありそうな気がして、本免学科試験前の私の精神安定度は初期補正値-20。中途半端な時間バスに乗り、中…

線路は幅1mのペイント警報器はハリボテ。

技能教習4回目で初めて担当教官の教習を受けた私は、入所してから1週間担当の顔を知りませんでした。名前は知っているので胸の名札でわかりそうなものですが、授業でもその辺にたまっている教官集団の中でも見つからず、どんな人かもわからないので、例に…

実質24日間(第1段階12日・第2段階12日)

教習所の卒業式なるものに行ってきました。本免試験の際に必要な用紙と若葉マークもらって帰るだけなんですけどね。 言ってしまえばそんだけです。約1ヶ月通って。 こんなことを言ってるのは、要は馴染みすぎて卒業したくないってことからです。 今までロク…

「一般道慣れしすぎ」(担当談)

担当教官との会話より。担当「だいたい大丈夫やから、後はスピードを抑え目に走ることだけやな」私「卒検、2コースだけはきてほしくないんですよね。坂多いから絶対オーバーしますわ」担当「わかってるんやったら注意して走れや(苦笑)」私「まあ6分の1…

文章ってむずかしい。

こんな単なる日記でも書くのに困っているようじゃシリアスなんて到底書けっこありません。っつかそもそも文章の練習用にこれ書いてるのに・・・。 今日は教習所が休みです。そこで一念発起部屋の掃除を致しました。さて、一体何日ぶりでしょう?答え:<FONT COLOR=000000 SIZE=6>日どこ</font>…

人生お笑い劇場

いつもと同じように、「その他大勢」として去って逝ったオーディアの魂に平安あれ。 7月某日:教習所入所。そこでのゴタゴタは先述。 8月○日:教習4回目にして初めて担当教官(似非担当制)の教習を受ける。 8月▽日:指示されてるにも関わらず、連日右左…