2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

暢気

雷雨の中エンドレスジンオウガBGM。 というかそうでもしないと怖い怖い。光りすぎてどの稲光の音なのかわからん。あと、なぜか今頃放流されていたので、ついアイルーホワイトを……。 LLは買うつもり無かったんだけどなあ。P3並にヌルかったら買おうと思ってた…

まだあわてるような時間じゃない

なんか見るとこ間違ってたくさい。ソフトだけなら余裕であるじゃん。特典に興味無いからkonozamaで充分だよねー。 キャラなりポケモンなりハマったとしても、今までの傾向からそれが初回特典に載るほど正統派であるわけがない。 開発秘話や世界観まで知りた…

体調不良

体調不良だから予定変更。無理はしない。だらだら溜め込んだ諸々を。 とりあえず「ゆめであいましょう」メダルゲット。先日の私と友人の会話 私「プレイ時間999:59はないわー」 友「メダル237枚はないわー」 性格一致5Vサザンドラはないわー。

今頃

XYをどーすべと今頃色々調べていたら、開発画像内の女主人公のセリフが名前「ワイ」のせいでなんJ民にしか見えなくてワイ腹筋崩壊。 電撃 - 【速報】TVアニメ『ポケットモンスター ジ・オリジン』が10月2日19:00から放送!――『ポケットモンスター赤・緑』を遊…

0614京都

始発組(キリッ) 寝ず飲まず食わずができるほど若くもないので。無理はしないのです。京都がくっそ暑いのは今に始まったことじゃないんだが、既に凍らせたペットボトルが溶け始めているのはいかがなものか。 日焼け止めも汗で流れそう。

無理

親の還暦祝い 友人の出産祝い 夏コミ&インテの準備 旅行計画全部やらなくっちゃあならないってのがつらいとこだな。