2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

一末

上映イベントちょっと気になってたけど、よく考えたら月末だ。無理だ。16わはじかいよこくでおのくんがたのしそうだったので、ぼくもうれしかったです。松はプラトニックホモが一番萌えるなー。 あんなシンプルで可愛らしく子供向けにもなりそうな絵柄の兄弟…

アウト

Garden of Avalonをポチるハッキリ言おう、お兄ちゃん系小野Dに4000円だ。 あれは反則だ。

セウト

ああもう仲良しさんだなあ四男と五男は! 背番号とかノリのよさとか微笑ましいねえ! 十四松には少しお兄ちゃんモード入る一松おいしいですバリムシャァ腐らないけど。いやー、色とか微妙なパーツでしか見分けられない珍妙な顔の兄弟で腐ハマりするのは難しいです…

石ボ

廃仏毀釈で視聴確定

ユニクロでかぶれる

・一昨年 毛糸のレッグウォーマー。 元々荒れやすい向う脛がボコボコと。タイツの上から履いても3回洗ってもかぶれたので、素材の問題として廃棄。 ・今年 ダウンのコート。 10年近く前に買った類似品は平気だったのに今回はアウト。袖口のせいらしく、元々…

まほう

新聞だけ見てまた魔女っ子ものかーと思っていたら、まさかの双見さん=セカイ魔王がとっくに終わっていたことを知る。

十四松はどれだ

おそ松さんの「空気読んだ上で空気読めないフリをする」感が大好きです。 あと一見脈絡なさそうな演出が、後でしっかり拾われていくのも大好物です。 まとめると、楽しかったです十四話。どこまで本気でどこまで悪ふざけなんでしょうね全く。冬インテは心眼…

SEKKOBOYS

PVに釣られて1話見たけど、自己紹介回だったからどうにも判断つかん。方向性が見えない。美系あるあるはへっぽこながらクスっとした。 一番の問題はEPGじゃピンポイントで録画できない上に直前のが(ry 櫻井補正の検討に入ったのは収穫。 アグリッパおじ様投…

大正義

そうか、ダイヤは巨人と西武が取っちゃったから代表が松になったのか…… じゃなくて! そもそも! なんで! アニメとコラボすんの! 西武はもう仕方ないけど! 仮にも日本代表が!ひとまずオクをチェックするだけでしばらく楽しめそうだ。

やきう

野球ファンかつ十四松推しの人間からしたら、率直に言うと「見えている地雷」。 主催者側はともかく参加者側の空気と姿勢が違いすぎて、どちらも得しない結果しか見えん。他にもっとコラボすべきものあっただろどっちも……。ライトやきう民は今回のチームにあ…

おそ松さんのテーマ

うっかり買っちゃったけど、しょぼいわー。あとあの絵はどれが何松なのよー。ハイライト判別が絶望的だから、2人くらいしかわからないじゃないのさー。

13話

敗因は直前までマリアンデール動画見ていたこと。実松さんが色々えぐってきて辛いです……。40前のオッサンが同じ顔の兄弟とキャッキャウフフしているシーンだけならボーナスステージだったのになあ…。妄想オチはホラーでしかない。 色々こじらせて、脳内で都…

ガキ使起きてた

TOKIOと幸子とあと諸々以外は起きてた。初めて。 でも色々な意味で一番衝撃だったのは石坂さんでした。ガチで数分固まった。

他局他局!

タイトル見た瞬間からずっと、今回は最後コナンの着ぐるみが大量に追っかけてくると思ってたのにぃぃぃ!あと冬インテのパンフ前売り無いのかよおおお!