2004-01-01から1年間の記事一覧

眠い。

忠臣蔵含め最終回色々書きたいことあったのですが、寝落ちだらけでもうこんな日。そうそう、その間にRBSPで3回目のGENIUS取りましたぜ。狂喜乱舞(店内)。CPU登場キャラとその行動パターン、シンクロ率と両の肘以降の動きが良くないと出せないので。でも一…

やっと終わってくれました。

正直日曜の夜という一番無駄にしたくない時間を半無意味に使ってしまっていたので苦痛でした。しかも翌日にあの忠臣蔵見て凹むのですから。で、最終回です最終回。ほとんど惰性でここまで来てしまったのですが毒食らわば皿まで。最初2分ほど遅れてOPで「粟根…

ずっと気になってた。

2週間ほど前、初めて見たときから気になっていました。でも、周囲の共感を得られないので悶々としたまま過ごしていました。そして今日。やっぱり綴り間違ってたんじゃんジェンキンス!!見間違いだと思ってましたけど、あの看板のハングル1文字目(「『チャ…

思い出した。

銀行でお金下ろしたんですけど全部新札で出てきました。なんか勿体無かったのでさらに下ろしました。やっぱり新札でした。これ以上やると全部下ろしかねないので倹約を考え……あ、家電屋の広告が。そういえばCD-Rがだいぶ減ってた。スキャナも気になります。P…

ははは。

おかしくなりだした9月のが消えると共に表示が元に戻りました。とはいえ未だ9月のは表示がおかしいです。やっぱりさるさる返答待ち。そんなわけで移転計画はやや白紙かな。ポップアップ広告のうざさだけが目に付くだけで、現時点でのさるさるに不満は無いで…

HD内の掃除兼容量増やしの理由。

最初に手に入れたPCのHD容量は750MBでした。CD約1枚分です。有り難くも現在は18GBというかなり余裕のあるPCになり、うっかり容量について失念しておりました。ある日見たら残り容量0.8GB。そろそろ掃除が必要なお年頃。夏場は余計な負荷かけたくなかったので…

最高体温38度

貴重な休日を布団の中で過ごさざるをえない現実。ちなみにこの休日にしようと思っていたこと・溜まった注文本の引き取りおよび読破・部屋(机上)の掃除・HD内の掃除兼容量増やし・ラキューオの会話ログ取り・電気屋セールでのポイントサービス受け取りまあ全部できるとは思っ…

とりあえず1ページ(9月分)進めてから考える

4年間のログがちと惜しいので。 新潟が地震と聞いて、ニュース見て、各地の被害聞いて、真っ先に心配したのが和月身辺というのがなんともまあ。るろ剣世代には辛いですよ。月岡市とか長岡市とか三条市とか弥彦町とか。津南は市だっけ町だっけ。 故あって今…

うぜ

さるさるからの連絡はまるっきり無し。別に取り立てて書きたいことは無いのですが、色々吐きたいことは溜まっています。つまり自己満足のためのネタが。 そんなわけで避難所。http://d.hatena.ne.jp/verdigris/ 正直このままでは避難所が本拠地になりそうで…

さるさるからの対応&返信待ちにつきメモのみ

モジモジハンター

ちょっと待ってね

横にどろっと長くなって画面サイズに合わせて改行してくれないのは私の環境だけですか? 他の人の日記は今まで通り普通に画面サイズに合わせて改行してくれているのに。とりあえず報告まで。

PS2なんてねえよ、夏。

信頼できる人の強烈な一文を読んで、4スルー決定。そんなの買う金があったらFF1+2買います。本体買う必要も無いですし。3Dについていけない年寄りの独り言。ついていけないことないんですけど、動きの硬さが気にかかるのです。いかにもプログラムしてます、…

みんなそれなりにありがとお!

テコンドー見せろ。それだけだ。余計なことはするな。 「あ、これは後でいいSSのネタになるからしっかり覚えておこう」と思っている夢を見ました。当然覚めれば「ネタ」は忘れてます。ネタがなー。愛はあれどもネタが無い。いっそ昔みたいに4コママンガにし…

( ゚Д゚)

買った本まだ1冊たりとも読んでいません。てか鞄開けてません。家帰ってからは延々新鬼が島です。最後の最後でハマりに陥ってます。もういっそこのまま売ろうと思うほど。そんなことしてたのでもうこんな時間です眠いです報告その他は起きてーかーらーZzz

Σ( ̄□ ̄;)

この4年近くイベント時に愛用していた車輪付きバッグ(\750)が壊れている(車輪部)ことが判明。ギャー画材売場で「スチールカート(\1200)は階段通りにくいしバッグまだまだ使えるし」とか思って買わなかったのに! 丁度買ってた布ガム貼っといて次のイベント時に買…

都合により

本日の「ゴールデンコース」は紀伊國屋までとなりました。代わりにパトロン付き焼肉です。てゆか高井さんだらけで買いすぎ。てかハガレン多すぎ。幻水とあんま数変わらんてどうよ。しかも幻水絶対ダブってる。年寄ると物覚えが悪くなってのう。2冊セットとかだ…

ケータイからでは修正できないので。

日陰に配置されたのは1番隊でした。1日目8時半。帽子と日焼け止めゲーム完備だったので、陽なたでも大丈夫でしたが。14時前に帰途につける幸せ。私ひょっとしてサークル向いてない?!対人恐怖症なので、ロクに会話しません。目も合わせません。結構絞ったは…

一年ぶり

久しぶりの一般です。インテとの付き合いも10年近くになります。早いもんです。1年のブランク位どってことないです。体が覚えています。列移動の際隣の列が動くまで座ったまんまでいるのも当たり前です。自分はずっと若輩者だと思っていましたが、案外そうで…

♪なーつのおーわーりー

私の夏は終わりますた。http://meganesh.com/

早寝早起き

ヒグラシの鳴き声が好きです。夕焼けの中落ちる太陽、合唱するヒグラシ。ここに山など「田舎要素」が加わるともうそれだけでお腹いっぱいです。 ところが最近暑いせいかヒグラシどころか日中はクマゼミさえ鳴きません。そんな折、今年初めてのヒグラシの鳴き…

あれだけでわかる人がいるはずが無いので

補足。大学の生協経由で買うと10%引きになるんです。受け取りは校内の生協書籍部。店員は誰がどんな本買おうと大して気にしないものなのでどーでもいいのですが、前に客が残っていたのがまずかったな……。 善は急げ(?)、即ゲーム屋行きました。「増田(仮…

今年の結果

リアル(家族除く):2人ROBOT(含ゴースト):数え切れない家族と商売人以外とまともに会話してない記録更新中

「ボ」「ボ」「ボ」ー「ボ」・「ボ」ー「ボ」「ボ」

7つです。お間違えの無いように。 けったくそ悪いことがあったので、授業後に久しぶりにゲームしに行きました(注・21時過ぎ)。わりかし広かった我が青春のゲーセンはつぶれてしまったのですが、2階が落ちてきたらオフ会しようとか言ってたこっちのゲーセン…

取り急ぎ

プラダ最終巻買ったので取り急ぎ。あぎととは違って謎がいい形で残されたと思います。あとは色々周って皆さんが要約してくれた物を見ないと。私の頭はついて行ってません。ところでこの期に及んでなんかやたらイドゥにときめいている自分がいるのですが、な…

げ。

放置しすぎ。無事です。ただ、洋モノのセキュリティソフトを立て続けに導入してはこねくりまわしているので時間が無いだけです。てゆかふたばにやおい板ができた辺りから、夜間は張り付きっぱなしというのが最大かつ根本の原因な気がする。近況。はじめての…

=□○_

「コンピュータを再起動してください」って言いやがるので取り急ぎ。今回のは無視してやりすごせないような気がするので。こうして考えるとウィルスとか妨害やってるのは本当にMSなんじゃないかと思い。わざわざ古いセキュリティーホールに対応したウィルス…

いまだおわらじ

やっとサイト巡回が追いつきました。ちなみに原始メールが約1ヶ月分滞っています。為替は買っているのにね。手紙が恐いBBSが恐い何より人が恐い。 だからイベント買いがやめられない。 で、昨日あげなこと語っていますが、別にヘクエリが嫌になったわけでも…

(゚Д゚ )

like:あばれヌンチャク・アンジャッシュdislike:アメリカザリガニ・アンタッチャブルええもう覚えるまでややこしかったですもう。 しばらく旅行行っていました。九州。で、ネット離れていた時間分取り戻すのに一生懸命。取り急ぎ、旅行中に自アドに送った徒…

P・M・S! P・M・S!

何か買うときは、一番凹んでいる時に決めるのがいいみたいですね。とりあえずそこの売女うぜえ、ってこった。 何が「とりあえず」なのかよくわかりませんが、封印も烈火も文字通り封印されそうです。勿体無い。ぶっちゃけ攻略本で事足りるのと、中古のおかげ…

やべえ。

萌えというかハマりの域に陥ってます。青年で、生涯の友で、悲恋ときたらもうハマらずにはおれません。てゆかヘクトルに惚れてしょうがない。しょうがない、かなり私のツボ突いたキャラなのだから。ヘクトルへの愛が故に、封印の剣が先に進められなくなって…