2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

PSPアイルー村

MHP3 - 無機物のつぶやき はんぺん村でした。自分の日記くらい検索しろw

ついうっかり

あぶないあぶない、小林幸子のCDポチるとこだった。いつも10分以上遅れるバスが単なる数分遅れで来たので「うわっ明日雨だ」と言った後に気づいた。明日雨だ。 昔リネで高OEする際、「成功したら嵐になるなら、嵐の前にやったら成功すんじゃね?」という謎理…

カナワ村

採取場所をことごとく覚えている自分がかなりきもい。 アイルーライフが3DSでできることを喜ぶべきなんだろうけど、ここまで同じとは。でもうっかり4時までプレイ。寝不足の金曜日。

アイルー村

村名で小一時間悩む今更PSP出して確認するのもなー。エンジュは村じゃないしなー。

出し抜けに出された問いに答えたら「異常犯罪者タイプかー」とドン引きされた私の心境を答えなさい一つだけのアウトな答えをピンポイントで言う必要ないだろ私・・・。 というか色って言ってるのに透明がおかしいとか言われても、自販機にあるじゃん透明の飲…

烏丸丸太町

最近のマイブーム。まるまるかわいいよまるまる。 惜しむらくは、801ちゃん級にローカルなブツなので、布教できそうにないこと。ちなみによそさんは難読扱いされていますが、京都に住む以上丸太町通はともかく烏丸通は避けて通れないものなので、難読と思…