2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ジョジョ4部イベント円盤

円盤見て初めて2期OPが吉良側でもあることに気がついた。 B面でバラードになると、同じ歌詞でも一気に吉良感。 松は置いといて、まともなイベント円盤買ったの初めてで、アフレコシーンが新鮮でした。ちなみに20年くらい前から好きなのは4部で、うらやましい…

ギースにしょうゆ

出ると知ってから見るとコングさんの笑い声で気づくけど、普通に見たら多分襖だったなこれ。 もうナイトメアというよりリビングデッドじゃね。

ふてね

MPC-HCをアップデートしたら音が出なくなった。 ちょっとぐぐって出たレベルの設定は見直して、アンスコ&インスコしたけどやっぱ出ねえ。とりあえず寝る。

ムーン

近所のゲーム屋が閉店セールしていたので、餞別がわりにポケモンSM中古購入。 御三家厳選後、いきなり草むらから嫁が出てきたのでストップ。早く言えよそれならニャビーにしたのに。 適当にリセットしてたらおくびょう♀がでたので、やり直すのももったいない…

ファモチジン20+ファモチジン20+ガスター10+ガスター10

最初からファモチジン3錠一気飲みしとけば。

自分をポケモンに例えると

身長体重だとゴルダックだった……痩せよう。

めばちこ

上瞼の慢性炎症に悩まされている中、全体に痛みが出るほど下瞼が腫れてきたけどなんだこれ。

違う、そうじゃない

駅の売店で店員に「カバン置き無いんですね」と言った女性が、カウンターに乗せたカバンからポーチや筆記用具など中身を次々と取り出し始め、数十秒後わりと大きい水筒を出した瞬間我慢できずに吹いた。