2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

出来心

ぎゃああああヤドラン尻尾のシェルダーからでもポフレ食いおるうぅぅ…!

JALビーフコンソメ

サークルKでこの時期に数量限定で販売するコンソメがうまいのに、あっという間に限定数行ってしまって泣きたい。多分明日にはもう無いな。冬期ずっと売って欲しいのに。 去年だけだと思っていたから、今年も飲めただけ幸せかねえ。

金のじょうろ

メンデルさん落ち着け。最後は紫のチャームでした。確率に騙された後、紫の人がなかなかツモれなかった。 10月の4週目の末に80種揃えてからこれ。……パクツキソウだけなかなか咲かなかったんだよ。1ヵ月くらい悶々として、咲いた時あまりにも嬉しくてSS撮るの…

ミアレが育てたカロスの味

やっぱり最初のセリフ違った。 最後の「あなたと育てるカロスの味」は初期からみたいだけど。で、80円になると同時に「あなたが育てる」。

メタモン乱獲中

ポケモン18年目にして初の色違いがゾロアークか……。

ここ確認したら

おい、最初のエントリはまったく見覚え無いぞ。 いろんな意味で酔い過ぎや自分。

目が覚めたら

上記の文がダイアリーへの未送信メールとして残っていたんだが。 酔ってEF66のDVD見てる時に書き殴ったと思われる。 比較対象が800系なのは、直前に「祝!九州」のDVD見てたから。 なんかおもろいからそのまま送信。でも500系さんもイケメンだと思います!

酔っぱらい

後期型ブルートレインファンとして、記憶に残っているのはEF66です。 無骨さとシャープさを兼ね備える顔、客車貨物何でもこいの包容力。イケメンです。 ええ、800系が正統派イケメンというのなら、EF66は伝統的イケメンです。 誰がなんと言おうと、EF66さん…

冬場

やばい時にも 私には「祝!九州」のDVDがある。鉄分とテンションを同時に上げられる希有なブツ。あとはEF66のDVDか。 前向きな意欲と、新幹線に対する喜びをベクトル間違えて認識した励ましが冬季のアレには効果的。 古い頭には八代での乗り換えがスルーで進…

……というお話だったのさ

寝坊したので水筒も無かったのだから、軽くて当たり前だろ……。

3DS持ってくるの忘れた

びっくりするくらいカバン軽いわ……。

泣きたい

ガブリアスナイトポイントに、21:00到着

前言撤回

なんかおかしいと思ったら、16番道路忘れてた。 あと半寝でセレナボコってたらしい。シンカ石使わないだろうし、その時間あんまプレイできないし、なんだか。

あれだよ、あれ

やばい。エイセツのBGM何周しても飽きない。 凍える街で静かに始まるAメロからの、広がりのあるBメロが先を見据える最後の街によく合っていて、1曲でうまく完結してる。 今までのシリーズの曲中、本気で1、2を争う。ジムリはランニングのおっさんだけど。

\(^o^)/

ポケモンYすることなくなった\(^o^)/ゲーフリもまさかバトル施設に入りもしない程のバトル下手がいるとは夢にも思ってなかったであろう。 1匹目リタイアでもストーリー進むんだろうか。適当な人間が適当にやったところで進めるわけは無く、時間の無駄。そ…

\(^o^)/

タマゴみはっけんは3V確定なのかよ\(^o^)/ 悔しいからサブロム用に漁ってやる\(^o^)/

HBD

何の気なしに捕まえた旅パの野生産婿(ゆうかん)が3Vだった時の衝撃

メモ

【MH4】モンハン4の双剣まとめたぞ!オススメ防具・ダメージ値、モーション値・理想発掘武器・属性装備など :あげあげニュース http://trivianews.doorblog.jp/archives/34546271.html

フレンドサファリ

アサナン ダゲキ ハリテヤマ「使えねーwww」 と言ってた友人もマユルド・アリアドス・ドクロッグなのでいい勝負です。????「ここに放置されてるアイルーホワイトとポケモンXがあるじゃろ?」 【ポケモンXY】フレンドサファリの出現ポケモンの変更方法…

Yクリア

最後に出てきたヤヤ困(原文ママ)がすべてだわもう……。 だからポケモンにイデオロギー入れるなと。ストーリー深くしたいなら描写増やせと。子供なら騙せるんだろかこれ。 あとマイナーチェンジ版は無印のストーリー補完用じゃないから。それ完全版商法だから…

おのれセ○ン

コンビニで買った唐揚げがどう見ても火が通っていないことに気付いたのは、家に帰って2つくらい食ってからでした。 明日腹壊さないことを祈る。ちなみに以前賞味期限大幅オーバーのもずく食って上から下から大変なことになったことがあります。