2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

思考がネタ方面

刺青アンケに回答していない大阪市職員がいると聞いて、 「回答できない場所に入れてんだね」 と思いましたが、どうやらそういう意味ではなかったらしい。 数分後気がついた。

開放感

もう大丈夫だろうということで(自己判断)、ステロイドからヒルドイドへ切り替え。毎度毎度ヒルドイド=良くなってきたという妙な安心感。 詳細はあとで時間ある時にまとめるとして、とりあえずこの2週間で学んだのは、 手袋したままではあらゆることがやり…

コロンビア(AA略)

約2週間、余暇をひたすらpixivに費やし……ようやっと無間地獄終了。終わった時の私の心境がこのタイトル。 よーし次はSSとニコ動だぞーう。アニメは……どーしよ。自前の方は未だ資料集め段階。資料の為にBS突撃する気は無い。(キリッ) 突撃する気無いんで、…

錦林車庫

99%無いのですが、うっかりサブマスでサークルやるようになったらサークル名変えたほうがいいよねと思う今日この頃。サブマスであの名前はベタすぎる。 確かに響きは好きだけど、適当に物の名前つけるのは昔からだったんだなと思う一端。というより15年以上…

カーチェイスsugeeeeeeeeeeeeee!

是非とも映像で見てみたいシーンだっただけに、テンションフルスロットルですよ。モンスターマシンの咆哮! 稲妻の軌跡! 内部機関の悲鳴と本気! あ? セイバー? 乗っかってたね、うん。原作読んだ時からずっとおじさん支持なんですがひょっとしてあかんの…

いがいたい

おきるといたい。よこになるとちょっとまし。がすたーけいのいたみだけど、がすたーみあたんねえ。へんなもんくったおぼえはない。ふぇいともさることながら、ぴくしぶめぐりできないのこまるんですけど。

どうしてこうなった

毎日そこそこに仕事とバトルを行い、休日もしっかりとってカナワに鉄分補給に行くリア充(鉄的な意味で)サブマスという電波を受信しました。それもこれも一番の廃人に成り得る存在なのにやる気が皆無といううちのトウヤが悪い。トウヤは2人が誰か知らずにカ…

Vixen

遮光グラス買っちゃったんだけど、我が家から朝日見えたっけ?

現状

金曜夜から日曜夜までひたすらpixivROM。途中トイレ行って飯食ってテレビ見て寝てひたすら巡り巡り巡り。ここまで書いて「メグリ」って兄弟いてもいいよね「ノボリ『兄さん』」ってことはもう一人兄がいるとかじゃないのか要約するとまだROM終わらねえ何この…

サブマスと水があれば生きていける

それどころか最初の5時間くらい水すら飲んでなかった。 依然タブは増減を繰り返す。サイトにまで手を伸ばせるのはいつの日か。しかしほんと惜しいことしたな。はまるのが遅すぎた。ふしぎなアメ20個ドブ捨てしたくらいでふて寝するのは早計だった。

脳内会議

やべえ。久々のネタ作りが楽しい。脳内であれやこれやこねくりまわすの楽しい。 ぼっちだから脳内で自分分割してあーでもないこーでもないと脳内会議。 懐かしいしテンション上がる。

どうすればいいんだ

資料の名目でぐぐりだしたら、さらにタブが増えてスゴイコトニ。ついでに夜が白んでいる。これ完全に青赤どっぷり浸かっていた頃のテンション。

戒め

だから二次元最高だっつってんだろバカ。さておき。 熟睡していたくせに直前に目が覚めてしまったので、「お誕生日おめでとうございます!」の予約取るだけ取ってみた。 「<軍資金」になったのがここ数日でよく調べていなかったため、ぷらっとこだまにはき…

そんなのひとのかって

途中で力尽きたBWのパーティがあんまりにもあまりにもだったので、ちょっと歴代の作品から自分のガチパーティを作ってみる。見た目8割性能2割。ダイパでの出戻りなので若干偏り。ヤドラン・フーディン・クロバット・バシャーモ・ドリュウズ・サンダースサン…

難儀

執事喫茶の「お誕生日おめでとうございます!」<イベント軍資金 という考えが。3万くらいできるわけだし。 しかしやばいなこれ。だいぶ落ち着いてきたけど、はまりっぷりが半端ねえ。青赤時は時間がありSSサークルも多く、かつ少数派カプだったのでにぎやかし…

だめだこりゃ

せめて21戦くらいならいけるんじゃないかと思って、久しぶりにDS引っ張り出してみたら電池がまだあったことにまずびっくり。そしてパーティ見て二度びっくり。よくわからないけど、とりあえず、これじゃ勝てない。オノノクスとドリュウズがいる。

うまいいいわけ

・ダイゴさんキター! ・サカキさまキター! ・シロナさまキター! ・マツバさんまだかぁー!……ということにしておこう。タイムリーだし。対戦という意味では間違ってないし。 聞かれはしないだろうけど、設定を作っておかねばのちのち整合性が取れなくなる。 さすがに妄…

しまった

pixiv見ながらハァハァしている時にポケモンネタメールが来たもんだから、ついそのテンションで返信しちゃった……。 読み返すとえらいテンション。当然返信は、無い。ちなみに、来たメールも読み返してみたら、私には理解不能な言語で書かれていました。これが廃…

現状

Firefoxにpixivのタブが50枚近く開いています。 「この作品をブックマークした人はこんな作品もブックマークしています。」の無間地獄にはまっています。 あっという間に時間が流れていきます。 タブ開きすぎて狐さんもさかきばらさんもちょっと疲れてきてる…

土日の余暇はpixivとニコ動でつぶれた

タイミング悪く名神の集中工事が始まり、其処此処で聞こえる「のぼり」という言葉に耳が反応しているのでもうだめだ。 なにがだめって、サトシハーレムピカチュウ無双とか色々原作派にはつらくて見向きもしていなかったアニメに……死んだ。ニコ動といい、動く…

こんなの絶対おかしいよ

京都市内のある交差点、対面に2件パチ屋があるのですが、意外にも双方つぶれずに長いこと共存していました。 ところが先日片方が突如閉店。これで少しは静かになると思っていたら。 先程新たに建つ店のオープニングスタッフ募集看板を発見。 ……パチ屋の。 俺…

どうしよう

ひょんなことからサブマスにときめいた。というか兄さん単体は既に目覚めた。兄、仏頂面、一人称、口調と確かによく見りゃパーツパーツはツボだった。だがこの人たち会ったこと無い……。ビジネスマンとかエリートトレーナーとかはよく会うからいいけど、彼ら…

と、いうわけで

皮膚科行きました。案の定なんで早く来なかったのと言われました。 行ける日がねーんだよ。夜は間に合わねーし年度末の土曜は目が覚めたら昼だ。 乾燥し始めた頃から出だしたから、春になれば治ると思ってたし。このくらいで病院行くのも難だったし。 市販品…

アトピーを市販品でどうにかする。

ここ数年小康状態だったアトピーが悪化しだした。かゆいかゆいいたい。始終かゆいし皮膚ガサガサになるし真っ赤になるしポロポロはげるし汁やら血やら、どう見てもアトピーです、本当にありがとうございました。 医者に行くべきだが、足の怪我の経過が芳しく…

星矢スレのせいで腹筋がやばい

300 :名無しさんの次レスにご期待下さい:2011/10/07(金) 20:38:54.80 ID:c/IfoSvLP 見た目が貴公子然としてて・・・(シオン、アス兄、アスミタ、シジフォス、エルシド、デジェル、アルバ) 一般人にも人当たりが柔らかくて・・・(シオン、シジフォス、デ…

イトコン・クズキリ

糸こんも葛きりもカタカナにするとかわいくないなあ……。時間つぶしにモンハンしたいのに、うっかり雇ったオトモの名前で休止モード。 ハルサメ・シラタキ・マロニーがいる状態では、それに倣わざるをえない。しかしかわいくない。 開き直ってソーメンとか麺…

連休

恐ろしいくらい何もしませんでした。 最後にようやくMHP3やったのと、友人にまで突っ込まれたので白髪染めを決意したくらい。 色々やりたいことあったはずなのに、布団から出ずに終わった。友人が今更リネ再開したらしいのですが、今更別鯖で一からやる気も…