2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

RO

いつ買ったのかも忘れ、今更ウォークマンに入れたROのサントラがこれまたヘビーローテーション。 懐かしい曲を楽しむのもさることながら、聴いたことの無い曲の多さに切なくなるw なかなかレベル上がらなかったからなあ。今なら違うのかしら。だからといっ…

討鬼伝2

通常任務のほう。 わりと警戒して行った割には苦もなく終わった。そりゃ通常か……。 コーエー真田丸はスルーか中古・ベストプライス待ちに決定したので、このまま集団任務やって、飽きたら無印か無印極か無双エンパ。ポケモン? ヤドンなら俺の隣で寝てるよ。

セブンイレブン

あっぶねえええ! おそ松も十四松もラス1だったよ! しかも2軒目は全滅だよ! ラス1だから擦過傷やへこみひどいけど、もう四の五の言ってられないかこれ。

もちふわクッション

無事届きましたが、現在ビニール袋越しに絶賛堪能中なので、沙汰は追ってのち。

(゜Д゜)

もちふわクッションが完全konozamaされそうな悪寒SMを自分で買う気は無いので、ココイチのキャンペーンで当たったらラッキーと思っていたら、友人が「ムーン予約した」とかぬかしました。知らん。 アラフォーの付き合いって難しいですね(ハナホジー)

肥信者

なんかのついでで今更買った戦国無双4のサントラが最近のヘビーローテーション。和風ロック最高。またやりたくなってきた。トロフィー82%で止まってるし。 討鬼伝2もサントラ出してくれよトキワ耐久やりたい。 ちなみに極放置してまでやり続けた無印討鬼伝…

エンジュサブウェイ

…新しい制服はサブウェイ感薄いなあと全体的にどっかで見たことある。私が見覚えあるなんて鉄道むすめか東しかないけど。

1.05

献賭防のミタマ装備だと盾剣の指南が倭守から進まなかったでござる何回再起動してもフリーズかまされても駄目だったので、腹立って攻3枚組で行ったらあっさり通った罠

ヤドン推し

多分モデル先にできてるからとりあえずヤドン出しとけぐらいの気分なんだろうけど、本編も微妙にヤドン推しだったらうっかり買ってしまいそうだもちふわクッションたのしみ

よのなかにはしらなくていいせかいがたくさんあるんだなあ

うむ、このようなせかいこどもはしらなくていいんだぞもちふわクッションたのしみ